クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
誰の足?
2014年10月20日 (月) | 編集 |
9月にステッチハウスさんで1割引きで出ていたこのキット

去年から 欲しいな~と思っていたので

買っちゃいましたね~(^^;

今月初めに届いたので 見てるうちに。。。

刺し始めてしまいました。

さてさて 分かる人にはわかるこのチャート。

誰の足でしょう?

だんだんになっているのはマフラーです。

誰のかな~?

s_きつね

コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ〜〜!
このキット、私も「欲し〜〜い!」って目をハートにして
見入ってます。
今年は無理だけど、来年はきっとポチるぞ〜。
と、またまた購買意欲に火がついちゃった。
catさんと好きが一緒で嬉しいにゃ〜。
2014/10/20(月) 04:56:34 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> きゃ〜〜!
> このキット、私も「欲し〜〜い!」って目をハートにして
> 見入ってます。

にゃはは~~ん 分かりましたか(^^)

> 今年は無理だけど、来年はきっとポチるぞ〜。
> と、またまた購買意欲に火がついちゃった。
> catさんと好きが一緒で嬉しいにゃ〜。

一緒に始められるとよかったかもね~♪
お先に頑張っちゃいますね。

2014/10/20(月) 07:25:01 | URL | cat #-[ 編集]
No title
私も好き〜♪ ふふーん。狐さん! いやぁ見せていただけるのですね。楽しみ〜♪
これ欲しいって思ってて…でも、BAHMANNさんモードだったのでまたの機会にってね。
先日ステッチハウスさんからやっとこさ注文の品届いたんだけど…
唯一キットで頼んでた小さな鳥さんはまだまだ入荷待ちなんだよね。なかなかだわぁ
なのに、又ご本頼もうとしてる私って…相当気が長いかも(笑)
2014/10/20(月) 09:16:30 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 私も好き〜♪ ふふーん。狐さん! いやぁ見せていただけるのですね。楽しみ〜♪

うふふ~~ taka.ちゃんも~(^^)

> これ欲しいって思ってて…でも、BAHMANNさんモードだったのでまたの機会にってね。

私も去年からずっと 買おうか買うまいかと
迷いに迷ってましたが やっぱり買っちゃいました。

> 先日ステッチハウスさんからやっとこさ注文の品届いたんだけど…
> 唯一キットで頼んでた小さな鳥さんはまだまだ入荷待ちなんだよね。なかなかだわぁ
> なのに、又ご本頼もうとしてる私って…相当気が長いかも(笑)

わ~ 何の本だろう?
キットも待たされてるのね。
どんなのかな~?
お披露目してね(^^)

2014/10/20(月) 12:51:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン