クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
右下のうさぎ
2014年10月24日 (金) | 編集 |
こっちは 随分たくさんいます。

s_kitune20migisita.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
ハロウィンの画面、かわいいです〜。
飛んでる黒猫もいい感じ♪

右のウサギたちはギュウギュウ詰めですね。
なんでここにはいってきたんよ〜、って
一番下のウサギがブータレてるみたい。
あと少しですね。
くぅ〜、楽しみ〜〜。
2014/10/24(金) 00:53:38 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ハロウィンの画面、かわいいです〜。
> 飛んでる黒猫もいい感じ♪

もう一つ おとなしいハロウィンがあったのですが
賑やかのほうに変えてみました(^^)

> 右のウサギたちはギュウギュウ詰めですね。
> なんでここにはいってきたんよ〜、って
> 一番下のウサギがブータレてるみたい。

右端の左下 首だけ?っていうのが
いるみたいで体はどこ?って思うほど
身動きできなくて 可哀そう(^^;

> あと少しですね。
> くぅ〜、楽しみ〜〜。

キツネの周りに雪が降ってるのですが
これが面倒くさい。
できれば パスしたいけど これがないと
ちと寂しいものね。
もうちょっと頑張ります。
2014/10/24(金) 06:13:42 | URL | cat #-[ 編集]
No title
むふぅ〜。ぎゅうぎゅう詰めだわぁ。
兎さん達ドッキドキ状態ですね。くくっ。
あっという間に…いったいどれだけの兎さんが潜んでいるのでしょう(笑)
いいお顔の兎さんばかり〜♪
完成が楽しみで仕方が無いです。
2014/10/24(金) 07:38:45 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
No title
面白い光景ですよね。
原画は知らないから展開が楽しみ。
これが花糸?びっくり。
下の額も良いな。
2014/10/24(金) 10:51:45 | URL | sachie #-[ 編集]
taka.ちゃん
> むふぅ〜。ぎゅうぎゅう詰めだわぁ。
> 兎さん達ドッキドキ状態ですね。くくっ。

キツネが怖くて固まってるのかしらね(^^)

> あっという間に…いったいどれだけの兎さんが潜んでいるのでしょう(笑)

一応 これでウサギさんは終わりです。

> いいお顔の兎さんばかり〜♪
> 完成が楽しみで仕方が無いです。

頑張って刺してますので もう少々お待ちあれ~♪

2014/10/24(金) 12:21:46 | URL | cat #-[ 編集]
Sachieさん
10/14 コメントに気が付かなくて
リコメおそくなりました。
ごめんね~。

> 面白い光景ですよね。
> 原画は知らないから展開が楽しみ。

うふふ ~♪

> これが花糸?びっくり。
> 下の額も良いな。

旧フレメの糸ともウ糸ともちょっと違う
明るい色なんですよ。
色使いなのかな~?
V+Hに近いように思います。
また別な感覚で楽しいです。


2014/10/24(金) 12:25:42 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン