クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
そして 次は
2014年10月26日 (日) | 編集 |
旗を立てているのではなく 木を植えています。

s_kitune20ki.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう! この木の感じにも惹かれたんでした。
このデザインは惹かれるポイント多しです。
うさぎの目とか、キツネのブーツとか、
この間、左うさぎの額絵もプラスされましたし。
ふふ。手に触れ目にしたら、ひと踊りしちゃうかも。
2014/10/26(日) 06:56:33 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
No title
そうそう、木でしたね。ふふっ。
↓で見ていて、確か狐さん一人のはずなのに…もう一人いたっけなぁ!?などと
考えてました。
この木の感じも大好き♪ 
これ、本当に突っ込みどころ満載の大好きさんだわぁ。
じっくり見せて頂いてありがとうございます♪
2014/10/26(日) 07:42:44 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
ayaさん
> そうそう! この木の感じにも惹かれたんでした。

こういう木って簡単に刺せると思ってたのですが
結構 数え間違って 大変でした。
でも 刺し終わってみると この木の効果大でした。

> このデザインは惹かれるポイント多しです。
> うさぎの目とか、キツネのブーツとか、
> この間、左うさぎの額絵もプラスされましたし。

やっぱりいいよ~♪

> ふふ。手に触れ目にしたら、ひと踊りしちゃうかも。

ぶんぶんさん 見てこられたそうです。
ayaさん 一緒だったら大変だったかも(^^)
2014/10/26(日) 07:51:28 | URL | cat #-[ 編集]
taka.ちゃん
> そうそう、木でしたね。ふふっ。
> ↓で見ていて、確か狐さん一人のはずなのに…もう一人いたっけなぁ!?などと
> 考えてました。

足に見えました?
木と足の影もちゃんとあるんですよね。

> この木の感じも大好き♪ 
> これ、本当に突っ込みどころ満載の大好きさんだわぁ。
> じっくり見せて頂いてありがとうございます♪

楽しいところが多かったので 刺すのも
それからそれから?と進みが速かったです。
これはお奨めですね。
2014/10/26(日) 07:57:10 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン