クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
あと一息
2014年10月28日 (火) | 編集 |
周りに雪が降っています。

面倒だなと思ったのですが 布目が粗いので

比較的 数えやすかったです。

でも 一つ 雪が余分に入ってしまいました(^^;

分からないので いいことにしました。

s_kitune20yuki.jpg

昨日 e-bayで雑誌を買いました。
季刊誌のような感じで 10/15発売になっていました。
国内では扱ってないし ドイツの本屋だと 送料が高いし
e-bayのお店にしかありません。
それを知ってか 1冊 4€の送料で ま これはいいのですが
前号とあわせて買うと 前は4€だったのに 今度は8€と
ふっかけてきました。
評価に送料が高いとありましたから 私だけのようではないようです。
でも これから先も このお店でしか買えないとなると
あれこれ言いたくないし~~で支払ってしまいました。
何だかな~~でございます。
コメント
この記事へのコメント
No title
なんと、このキツネさんの周りには雪もステッチしなくてはいけないんですね!大仕事ですΣ(・ω・ノ)ノ!でもいかにも冬景色でいいかんじですね♡
雑誌、次回は言ってくれれば送りますよ(マニアックな雑誌でなければ本屋で買えるし)。重さが500g以下なら郵便扱いで送料3.45ユーロなのにね。8ユーロって。。。腹立ちますね~(◎`ε´◎ )
2014/10/28(火) 00:17:31 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> なんと、このキツネさんの周りには雪もステッチしなくてはいけないんですね!大仕事ですΣ(・ω・ノ)ノ!でもいかにも冬景色でいいかんじですね♡

雪は飛び飛びなので面倒なのですが 意外とすんなり刺せて
早く終わりました。
やっぱり 降ってる雪があるとないとでは 感じが違いますね(^^)

> 雑誌、次回は言ってくれれば送りますよ(マニアックな雑誌でなければ本屋で買えるし)。重さが500g以下なら郵便扱いで送料3.45ユーロなのにね。8ユーロって。。。腹立ちますね~(◎`ε´◎ )

ペラペラの雑誌なんですよ。
これ 5冊ぐらいでも3.45€の範疇だと思います。
2冊一緒に送ってほしいので 送料いくら?と聞いてるのに
最初からの設定変えずに 2冊別々に送るのと
一緒の請求書を送ってきました。
PayPalなので 送料の設定をこちらから変えられないので
もう面倒で支払ってしまいました。
別別のお店で買ったと思って諦めました。
次回はお願いしようかな~。
そのときはよろしくね(^^)

2014/10/28(火) 07:35:30 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン