クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
sampler 1982-5
2014年11月06日 (木) | 編集 |
半分ぐらい進みました。

右下 ニコちゃん大王みたいと思いながら

刺していました(^^)

右端のボーダーと真中の大きいモチーフが手ごわいです。

でも これを先に刺さないと 放置になりかねないので

なるべく 早いこと面倒な部分を片づけようと思います。

でも 楽なところが好きなんですよね(^^;

s_sampler5.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
モチーフがどれもあまり見かけないタイプですね。
ふふ。王冠の下にアザラシくんの顔があるみたいに見えます。
木のカタチも素朴でかわいい♪
もう半分できちゃってるんだ〜。
左にはまた違うモチーフが来るのかなぁ。
いろいろ想像して楽しませていただいてます ヾ(〃^∇^)
2014/11/06(木) 09:00:32 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> モチーフがどれもあまり見かけないタイプですね。
> ふふ。王冠の下にアザラシくんの顔があるみたいに見えます。
> 木のカタチも素朴でかわいい♪

ニコチャン大王では例えが悪かったですね(^^;
うん アザラシにみえる~♪

> もう半分できちゃってるんだ〜。

まだ上のボーダーが手つかずですが
約半分ですね。

> 左にはまた違うモチーフが来るのかなぁ。
> いろいろ想像して楽しませていただいてます ヾ(〃^∇^)

左右対称だと飽きてしまうのですが
違うモチーフになっています。
今 真中の大きいモチーフを頑張っています。
これを刺し終わると一山超えた感じになります。

2014/11/06(木) 13:15:00 | URL | cat #-[ 編集]
No title
お尋ねしたいことは、aya-mimoさんの返信で納得。
すみません。読ませていただきました。
左右対称なのかしらん?!とか、何気にアザラシさんの様だとか(笑)
いろいろと想像が膨らんで面白いです♪
元気カラーの組み合わせで、見せて頂く度に楽しい気持ちになります。
真ん中のモチーフがクリア出来たら後はサクサクって感じでしょうか?!
目が離せない素敵なサンプラーですね。
2014/11/06(木) 22:22:27 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> お尋ねしたいことは、aya-mimoさんの返信で納得。
> すみません。読ませていただきました。

(^^)

> 左右対称なのかしらん?!とか、何気にアザラシさんの様だとか(笑)
> いろいろと想像が膨らんで面白いです♪

出来上がり画像を見てないと 想像するしかありませんものね。

> 元気カラーの組み合わせで、見せて頂く度に楽しい気持ちになります。
> 真ん中のモチーフがクリア出来たら後はサクサクって感じでしょうか?!
> 目が離せない素敵なサンプラーですね。

真ん中のモチーフより問題は両脇のボーダーのようです。
色が変わるたびに 糸を切っているので
面倒なのです。
でも 刺さないと綺麗さが違います。
今週中に~~~は無理かな(^^)
2014/11/07(金) 07:27:07 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン