クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
sampler 1982-6
2014年11月08日 (土) | 編集 |
左のモチーフが増えました。

s_sampler6.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
可愛らしい♪ なんて可愛らしいの〜。
モチーフの愛らしさと色合わせにメロメロです。
きっと刺し進めるのも楽しいはず。 
左のモチーフを見せて頂くと何故か今更ながら
ドイツのサンプラーだわぁ…なんて思いを馳せしばし見入ってしまいました。
2014/11/08(土) 06:52:20 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 可愛らしい♪ なんて可愛らしいの〜。
> モチーフの愛らしさと色合わせにメロメロです。

始め色合わせがちょっとね~と思っていたのですが
今は とてもいい感じに広がっています(^^)

> きっと刺し進めるのも楽しいはず。

色数も少ないし モチーフも楽しいのですが
布がとても刺しやすいのです。
目が数えやすいというのも 刺し進める上では
大事だな~とつくづく思いました。
 
> 左のモチーフを見せて頂くと何故か今更ながら
> ドイツのサンプラーだわぁ…なんて思いを馳せしばし見入ってしまいました。

これからが大変です。
ボーダーばかり残っちゃってます(^^;
さ~ これから頑張りますよ。
大きいモチーフは終わりました。
明日 貼りますね。
2014/11/08(土) 07:31:37 | URL | cat #-[ 編集]
No title
ひゃ〜〜、かわい〜〜い!
親子かな。くぅ〜。
ボーダーも和める色合いですごくステキ。
わくわくしながら応援してま〜す。
2014/11/08(土) 08:49:56 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ひゃ〜〜、かわい〜〜い!
> 親子かな。くぅ〜。

顔が茶色で輪郭だけxで刺してありました。
どうも納得いかなかったので
ウ糸の肌色で埋めました。
髪の毛も1段減らしています。
そのほうが可愛いの(^^)

> ボーダーも和める色合いですごくステキ。
> わくわくしながら応援してま〜す。

両脇のボーダーが私の苦手な繰り返し。。。。
でも これを刺さないと終わらないので
せっせとやっています。
頑張るね~。
2014/11/08(土) 12:56:58 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン