クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ブレスレット
2014年11月14日 (金) | 編集 |
ブロ友のKOKOさんからキットをいただきました。

ビーズの先生もされているKOKOさん。

ブログでワークショップをされることを知りました。

このブレスレットに一目惚れ。

でも遠いので行くわけにもいかず 指をくわえて見ていました。

ところが郵便が届いて開けてみると キットが~~~(^^)

すぐに取り掛かりたかったのですが ステッチを先にしてしまいたかったので

我慢していました。

やっと昨日作ることが出来ました。

初めは要領がつかめず ちょっとまごつきましたが

波に乗るとスイスイ行きました。

これをワークショップで作られる方は凄いな~と思いました。

私 きっと居残りしてたかもしれません(^^)

結局 お昼から夕方過ぎまでかかってしまいました。

でも ちゃんとできましたよ~♪

説明書が分かりやすかったお蔭です。

まだ材料が残っているので もう1度挑戦してみます。

今度は もうちょっと早くできると思います。

楽しい~!!

KOKOさん ありがとうございました。

s_beads_201411120914326a4.jpg

昨日はとうとう雪が降りました。
冬ですね~。
一昨日 母の差し歯がとれて 近くの歯医者に行きました。
それが昨日また取れて 急遽 私の歯科に連れて
いきました。
横入りなので2時間かかってしまいました。
あと4回かかるそうです。
私の仕事が また増えました。。。。
コメント
この記事へのコメント
No title
アップ有り難うございました。
作って頂き、そしてブログに・・・ とっても嬉しいです。
長く編んでで、二重・三重にしてもよいかな?と思います。
雪テレビでみました。
くれぐれもご自愛くださいませ。
2014/11/14(金) 09:03:00 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> アップ有り難うございました。

お蔭様で作ることができて感謝です。

> 作って頂き、そしてブログに・・・ とっても嬉しいです。

こちらこそ 作らせていただけて嬉しいです~♪

> 長く編んでで、二重・三重にしてもよいかな?と思います。

私もブレスレットとお揃いでネックレスにしてもよいな~と
思っていました。
挑戦してみます。

> 雪テレビでみました。

今日も結構積もって足元が悪くなっています。
どうせなら このまま根雪になってほしいです。

> くれぐれもご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
暖かいものを食べて 早寝するようにします(^^)
2014/11/14(金) 17:03:55 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン