クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
11月
2014年11月20日 (木) | 編集 |
リスが可愛いので 11月分は刺し終わっていました。

12月もと思ったら 一段 合わない(^^;

窓が1段足りなかった~。

で放置。

でも ここまで家を建てたら 解くのも~ということで

このまま刺してしまうことにしました。

これより前の月は持ってなくて この2か月だけです(^^)

s_LHN_20141120111352d0d.jpg

昨日は 母を歯医者に連れていき 治療している間に
私は自分の病院へ。
骨粗鬆症の注射をして薬をもらって 大急ぎで引き返すと
まだ終わっていませんでした。
今日は講座。
予習がまだ終わっていない。。。。
そして 明日は講座の飲み会。
そして明後日は編み物の単発講習。
連日 大忙し。
仕事も年末調整の準備もあるしで することどっさりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン