クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今 刺しているのは
2014年11月21日 (金) | 編集 |
グリム童話です。

昨日のLHNは12月になってからでも なんて思って

こちらを先に刺してしまうことにしました。

前回グリム童話を刺した続きです。

先日 突然 デザイナーさんから新しい図案が出来たのでと

2枚送られてきました。

もう10か月近く経ったのに覚えていただいたようで

嬉しかったです。

お話はなんでしょうね~。

まだ調べていません。

刺し終わったら 書きますね。

s_gurimu.jpg

昨日 せっせと予習と宿題を済ませていったのに
やりませんでした。
先生 プリントをだしたのを忘れています。
そして やってないところをあたってしまい
が~~~ん でした(^^;
明日は7時から飲み会だなんて 眠くなりそうです。
ま 行くからには楽しんできます。
コメント
この記事へのコメント
No title
何のお話でしょう〜?
もうすでにかわいいから、丸く抜けたところに何がはいるか
めっちゃ楽しみです。
新作デザインしてらっしゃるのに、
発表されないのかしら。
されたらいいのに〜。

飲み会、そろそろ忘年会でしょうか。
ドイツ語仲間さんたちと?
楽しんで来てくださいね。
2014/11/21(金) 03:31:12 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
No title
可愛らしいデザイン♪
お話しのテーマ、気になります。
何かなぁ〜!?
catさんが刺し終わるまで…楽しみにしています♪
2014/11/21(金) 06:35:36 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
ayaさん
> 何のお話でしょう〜?
> もうすでにかわいいから、丸く抜けたところに何がはいるか
> めっちゃ楽しみです。

後ほどのお楽しみということで~(^^)

> 新作デザインしてらっしゃるのに、
> 発表されないのかしら。
> されたらいいのに〜。

彼のワッペンが刺したいのですが
これだけいただいてるのに 
ワッペンも欲しいとは言えなくてね。
1冊にまとめて 本にしてもらえると
いいのにな~と思います。

> 飲み会、そろそろ忘年会でしょうか。
> ドイツ語仲間さんたちと?
> 楽しんで来てくださいね。

10月に懇親会をしようという話があったのですが
みんなの予定を合わせるのにず~~っとずれ込んで
いたのです。
今日は家人の誕生日なので 避けたかったのですが
私だけ都合が悪いというわけにいかず
行くことになりました。
ベルギー料理とベルギービールというので
何が出てくるのでしょうね。
2014/11/21(金) 07:40:23 | URL | cat #-[ 編集]
taka.ちゃん
> 可愛らしいデザイン♪
> お話しのテーマ、気になります。
> 何かなぁ〜!?

読んでる方は知ってらっしゃるでしょうが
私は知らないお話のようです。

> catさんが刺し終わるまで…楽しみにしています♪

少々 お待ちを~♪
2014/11/21(金) 07:41:52 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン