クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
あっちゃ~
2014年11月28日 (金) | 編集 |
やっと手に入ったチャート~♪

お友達からいただいた布に刺しました。

まだ半分ですけどね。

ここまできて 気が付いた(^^;

裏に刺してました~。

端を見て あ~~!!でした。

分からないと言えば分からないけど。。。。

やっぱりよく見ればわかる。

う~~ん 折角刺すのだから やっぱり解こう。

この糸V+Hなので 解くのも慎重に無駄にしないように

やり直し~ グスングスン

s_usagi.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
裏だったのですか?
画像見せて頂いてる限りでは分からないです。
気がついてしまったら…考えてしまいますか…ね。残念。
大好きなチャートとお気に入りの布。うーん。綺麗に仕上げたいかな。
頑張ってください♪
2014/11/28(金) 09:41:30 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
No title
catさん
この生地は分かるわ~~残念。
これだけ刺していたのにね、う~ん・・・。
アチャ~だけど頑張ってね、応援しています。
2014/11/28(金) 09:48:28 | URL | Sachie #-[ 編集]
taka.ちゃん
> 裏だったのですか?

端のレース部分をよ~~く見ると。。。。
裏でした~(T T)

> 画像見せて頂いてる限りでは分からないです。

かもしれませんね。
でも実物を見ると分かると思います。

> 気がついてしまったら…考えてしまいますか…ね。残念。
> 大好きなチャートとお気に入りの布。うーん。綺麗に仕上げたいかな。

そうなんですよ。
やっぱり後々まで気持ちを残さないためにも
刺しなおすのがよいかなと。
で 解いています。

> 頑張ってください♪

は~~い 解くのが結構面倒なんですよ。
でも 頑張って刺しなおしますね。

2014/11/28(金) 13:17:30 | URL | cat #-[ 編集]
Sachieさん
> この生地は分かるわ~~残念。

このリネンバンド素敵なのに
なんで気が付かなかったんだろう?

> これだけ刺していたのにね、う~ん・・・。

ここまで刺して気が付くのもなんですよね。
最後まで刺してたら 諦めたかもね(^^)

> アチャ~だけど頑張ってね、応援しています。

ありがと。
頑張るね。

2014/11/28(金) 13:20:37 | URL | cat #-[ 編集]
No title
残念!!残念!!
catさんも間違いってあるんですね。
「失敗はしないんです。」???の方かと 思っていました。
何となく嬉しいです。 私だけではない事解って・・・・
あそこまで刺してほどくの もったいない気もしましが、「今でしょう」
ほどくならば・・・・
頑張ってくださいね。
2014/11/29(土) 09:29:32 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 残念!!残念!!
> catさんも間違いってあるんですね。
> 「失敗はしないんです。」???の方かと 思っていました。
> 何となく嬉しいです。 私だけではない事解って・・・・

”失敗しないので”の覚悟がないので
しょっちゅう”また やってしまった”ばかりです(^^;
ま 命には関わらないので集中力欠いても
仕方ありません。

> あそこまで刺してほどくの もったいない気もしましが、「今でしょう」
> ほどくならば・・・・

解いて女の子が刺し終わるところです。
男の子のズボンが大変なんです。

> 頑張ってくださいね。

はい 頑張って刺し終わらせます、お~!!
2014/11/29(土) 10:24:22 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン