クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ノールビンドニング 続き
2014年12月16日 (火) | 編集 |
先日 のぞき見してきた 2色使いのリストウォーマーを

編んでみることにしました。

こうやって見るといい感じ~♪

s_ノールビンドニング

しか~~し 継ぎ目がなにやら怪しい(^^;

正確なところが分からないので とりあえず らしく?

編んでみることにしました。

s_ノールビンドニング2

下の部分にはボタンでも付けて誤魔化すことにしましょう。


今日の夕方から大荒れになるそう。
明日 病院に行った帰りにクリスマス市によって
カリーヴルストを食べてこようと思っていたのですが
不要な外出はしないようにとラジオで言っているので
明日の状態を見て決めることにします。
コメント
この記事へのコメント
ノールビンドニング、面白いですね〜♪
どうなってるのかよくわかりませんが…(笑)
とっても好きな雰囲気の編み地です。
暖かそうなリストウォーマーになりそうですね♡

明日の予報…ちょっと怖い感じですよね。
外出予定でしたら、気をつけてお出かけ下さいね。
ドキドキ。
2014/12/16(火) 21:50:31 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
なんて優しい色合いなんでしょう。
ギュッと編み目(刺し目?)が詰まっていて
厳しい冬もなんのその!になりそうですね。
明日は家に籠って続きを編み編みがよさそうですね。
あ、お仕事も。ふふ。
嵐が無事通り過ぎますように。
2014/12/17(水) 00:33:48 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
taka.ちゃん
> ノールビンドニング、面白いですね〜♪
> どうなってるのかよくわかりませんが…(笑)

始めは全く分かりませんでしたが
すこ~~し分かってきましたよ。
コイルのようにクルクル回っています(^^)

> とっても好きな雰囲気の編み地です。
> 暖かそうなリストウォーマーになりそうですね♡

編地が2重になっているので 暖かいです。

> 明日の予報…ちょっと怖い感じですよね。
> 外出予定でしたら、気をつけてお出かけ下さいね。
> ドキドキ。

今 青空が出ています。
本当に大荒れになるのかと思ってしまいますが
一応 家でおとなしくしていることにしました。

2014/12/17(水) 07:46:01 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> なんて優しい色合いなんでしょう。

ボスニアンクロシェの残り糸で編んでいます(^^)

> ギュッと編み目(刺し目?)が詰まっていて
> 厳しい冬もなんのその!になりそうですね。

他の人はもっとゆるく編んでるようですが
親指が目の大きさになるそうで 手が小さい私は
きつくなりがちです。

> 明日は家に籠って続きを編み編みがよさそうですね。
> あ、お仕事も。ふふ。
> 嵐が無事通り過ぎますように。

青空が出てきて道東の荒れているのが
うそみたいです。
午後から荒れるのか?今日は自宅待機ですね。

2014/12/17(水) 07:51:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン