クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今年はこれから
2015年01月02日 (金) | 編集 |
1年経っても この程度しか進んでいない。。。(^^;

とっても綺麗な色合いのサンプラーなのに

6枚のチャートの継ぎ目がずれたりで

止まっていました。

まずは これを何とかしたいと思うので

小さいものを挟みつつ 頑張ってみます。

どうさせば早く進むのかと考えるよりは

手を動かしたほうが 匍匐前進でも進みそう。

s_sampler.jpg

昨日 元旦早々 紀伊国屋に出かけて行きました。
年中無休だというので 営業時間も同じかと思いきや
11時からとのこと。
たくさん人が並んで開店を待っていました。
本屋さんだから 福袋なんてないでしょうに
何でしょう? この列。
待つのが嫌いな夫。
並ぶはずもなく 帰ってきました。
コメント
この記事へのコメント
catさん、明けましておめでとうございます。私も今年はコツコツと、一つ一つを丁寧に作っていこうと思います。小さくても完成形にすることが目標!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015/01/04(日) 13:04:11 | URL | やまぺん #ZiRbuLC2[ 編集]
やまぺんちゃん
> catさん、明けましておめでとうございます。私も今年はコツコツと、一つ一つを丁寧に作っていこうと思います。小さくても完成形にすることが目標!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
お餅 手作りされましたか~?
キルトの完成 楽しみに覗かせていただきます。
私も 少しづつ キルト縫いたいと思うのですが
なかなか~と言わず頑張ってみます。
今年もよろしくお願いします♪
2015/01/04(日) 15:39:21 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン