クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Sampler 1663-4
2015年01月07日 (水) | 編集 |
右に少し進みました。

これで1/3でしょうか?

糸が足りなくなったので 昨日買ってきて 続行です。

s_sampler1606-4.jpg

仕事のほうのノートンが切れそうになってきたので
ちょうどお兄さんもいることだしと 入れなおすことにしました。
やって~というと やだ~の返事。
それってアンインストールしてから 入れた方がいいんじゃないのと
言ってくれたけど アンインストールしなきゃダメなの?
ちょっとやる気が出ていたけど これでまた0に。
え”~~ 分かんない。
ノートンにチャットで聞けるところがあったので
メールしてみました。
すぐ繋がって 中国の方(お名前)が対応してくれました。
とても親切で丁寧に教えていただけました。
なぜか 3台分入れられるものしかないと言われて買わされたノートン。
新しいのにはすんなり入れられて使っているので まだ2台分 残ってるわけで
これって 連動してるのですね。
仕事のほうに入れてみると 残りが新しいほうと同じになっている。
3年使える気分でいたのにな~。。。。。
ま これで しばらく使えます。
結局 アンインストールしてインストールしたのはお兄さんでありました。
その翌日 帰っていきました。
お天気もよく なんて運の良い。
そのまた翌日 昨日ですが 大荒れで雨でした。
それにもめげず 木曜土曜でもないカルチャーセンターに講座があるのを見つけて
1日体験してきました。
先生も大学の準教で教えるのに慣れているしいい感じ。
さて どこで続けようかな~。
体験に行く前に阿闍梨餅で気を良くしたので 
東急百貨店に寄って 靴を見ました。
前回の靴の黒でサイズもあったので 即 お買い上げ。
これで 冬靴も2足になったので 心強くなりました(^^)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 12:31:33 | | #[ 編集]
鍵コメさん
ご親切にありがとうございます。
こういうことには疎いものですから
全然知りませんでした。
残念ながら 今日で期限切れとなりましたので
次回まで頭にとどめさせていただきます。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
2015/01/07(水) 17:07:46 | URL | cat #-[ 編集]
No title
素敵なデザイン・・・・これで三分の一ですか?
大作ですね。
今年も素敵な作品を見せて頂ける事、楽しみにしています。
2015/01/07(水) 18:33:28 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 素敵なデザイン・・・・これで三分の一ですか?
> 大作ですね。

全部で6枚に分かれたチャートですが
半分のところまで来てはいます。
でも 左側がほとんど進んでいないので
1/3ですね。
モチーフを1つづつつぶしていくと
案外スムーズに行くかもと思っています。

> 今年も素敵な作品を見せて頂ける事、楽しみにしています。

素敵なチャートがたくさん溜まっていますので
どんどん刺していければと思います。
でも 毛糸遊びもしたいんですよね~(^^;

2015/01/08(木) 07:31:55 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン