クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
羊 もう1匹
2015年01月10日 (土) | 編集 |
とっても小さなチャートなので すんなりできると思ったら~

出来なかった。。。。。

出来上がり画像と違うし~。

よく分からないままに終わりました。はは。

s_hituji2.jpg

ピンクッション用のチャートですが 土台がないので

どう仕立てようか思案中。

きっとこのまま放置かも~。

大荒れの天気 やっと晴れました。
今日は成人式なんですか?
何だかわかりにくくて やっぱり15日のほうがいいな~。

コメント
この記事へのコメント
No title
ヒツジ3つめですね!
全部タイプが違うデザインで、バリエーション豊富〜。
小さいのに手強いとは、強者ですね。

成人式?ってカレンダーを見たら、月曜日までお休みでした。
流動的な祝日がいくつかできてるんですよね。
仕事メールの返事は明後日まで待つことになるんだな、と認識しました。
勝手にヤキモキするところでした。ふふふ。メルシーです。
2015/01/11(日) 08:37:14 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ヒツジ3つめですね!
> 全部タイプが違うデザインで、バリエーション豊富〜。
> 小さいのに手強いとは、強者ですね。

木の葉は/でストレートステッチと書いてあるのですが
出来上がり画像を見るとコロニアルみたいだし 
紛らわしく/があって どれが鳥だか 蜂だか?
出来上がり画像がなかったら 判断できませんでした(T T)

> 成人式?ってカレンダーを見たら、月曜日までお休みでした。
> 流動的な祝日がいくつかできてるんですよね。
> 仕事メールの返事は明後日まで待つことになるんだな、と認識しました。
> 勝手にヤキモキするところでした。ふふふ。メルシーです。

3連休になったのはいいのですが どれが成人式だったか?
成人式とは関係ない年頃となると 関心がなくなってしまいます。
2015/01/11(日) 09:43:20 | URL | cat #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年はやっとこ、マジで編み物に挑戦しつつあります(笑)
どこまで続くかはわかりませんけど。ちと、頑張ってみます。
ステッチの方は何とか普及協会が卒業できるかというところです。
留年シソウデスガ・・・(^^ゞできるかぎり、頑張りますということで。
そちらの天気かなり荒れている模様。
温暖化というのに、本当に寒い冬が続いてます。
一時的な寒冷化が続いて・・・ある時に完全なる温暖化になるのではと心配にもなります。
ともあれ、色々とご自愛くださいませ。
2015/01/11(日) 21:14:45 | URL | タママ #-[ 編集]
タママちゃん
> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ブログのコメント 閉めちゃってます?
お正月に覗きに行って書く場所が見つからなくて
失礼しました。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

> 今年はやっとこ、マジで編み物に挑戦しつつあります(笑)

着々といろんな技術を身に着けられていますね。
凄いな~。

> どこまで続くかはわかりませんけど。ちと、頑張ってみます。

頑張り見せていただきます(^^)

> ステッチの方は何とか普及協会が卒業できるかというところです。

凄いすごい!!

> 留年シソウデスガ・・・(^^ゞできるかぎり、頑張りますということで。

頑張って卒業してください。

> そちらの天気かなり荒れている模様。

突然 雪や風が強くなって怖いぐらいのときがあります。

> 温暖化というのに、本当に寒い冬が続いてます。
> 一時的な寒冷化が続いて・・・ある時に完全なる温暖化になるのではと心配にもなります。
> ともあれ、色々とご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
タママちゃんも 加えて地震にも気を付けてくださいね。
良い年でありますように。

2015/01/12(月) 09:27:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン