クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
気分転換
2015年01月17日 (土) | 編集 |
フェリシモのキットを手放す方がいらしたので 譲っていただきました。

右のうさぎさんは 9月に刺し終わっていました。

左のシカさんは サンプラーがあまりにも間違うので

気分転換を図るために刺してみました。

このぐらいの大きさが刺しやすいですね。

でも 何に仕立てましょうか?

リスとキツネが刺したいのですが またどなたか

手放すのを待ちましょう。

s_ツヴィスト

さて 気持ちを立て直して~~ サンプラーに戻るかと思いきや

サンプラー 糸が足りないんだった~。

糸が届くまでノールビンドニングの宿題しましょ。

コメント
この記事へのコメント
No title
私は手放さないけど(笑)確かこのシリーズだったかしら?
何か持っていたような・・・記憶定かでないところが情けなし・・・
いつになったら、整理できるのか(^_^;)アハハ
2015/01/17(土) 19:12:09 | URL | タママ #-[ 編集]
タママちゃん
> 私は手放さないけど(笑)確かこのシリーズだったかしら?
> 何か持っていたような・・・記憶定かでないところが情けなし・・・
> いつになったら、整理できるのか(^_^;)アハハ

これって何が回ってくるのか分からないし
いらないものだと刺さなくてこちらが手放さないと
いけなくなるので 取り寄せる勇気がありません。
縁があれば回ってくるでしょうから
気長に待ちます(^^)
タママちゃん 溜めるとどんどん溜まるので
せっせと刺してみせてね~♪

2015/01/17(土) 20:01:13 | URL | cat #-[ 編集]
No title
鹿さん、可愛らしいですね〜♪
私は、途中でコレクション止めちゃったので…。
兎さんからのコレクションで、お花と代わり番こだったかと思います。ふふっ。 なんとなく素朴な感じが好き。
2015/01/17(土) 21:34:09 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 鹿さん、可愛らしいですね〜♪

動物さんはどれも可愛いですね~♪

> 私は、途中でコレクション止めちゃったので…。
> 兎さんからのコレクションで、お花と代わり番こだったかと思います。ふふっ。 
 なんとなく素朴な感じが好き。

好きなものだけ買えるといいのにね(^^)
好みじゃないものも入ってると無駄になりますものね。

2015/01/17(土) 22:05:13 | URL | cat #-[ 編集]
No title
おぉ〜、鹿もいたんですね。
鹿もいいなぁ〜。
ツヴィストも刺したくて本をパラパラしてます。
このくらいのサイズだとキュっと刺しても指痛くないかも。
フェリシモが選べたら海外在住者も注文できますね。
そうなればいいのに。
2015/01/18(日) 06:07:06 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> おぉ〜、鹿もいたんですね。
> 鹿もいいなぁ〜。
> ツヴィストも刺したくて本をパラパラしてます

私も本を見てはどれにしようか迷ってましたが
キットが手に入ると 先に刺してしまいますね(^^)

> このくらいのサイズだとキュっと刺しても指痛くないかも。

布がジャバなので 全然痛くないですよ。

> フェリシモが選べたら海外在住者も注文できますね。
> そうなればいいのに。

毎月取ると 送料も結構大変ですから
1回で好きなものが購入できれば 
助かりますよね。
2015/01/18(日) 07:49:10 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン