クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ライラック
2015年01月28日 (水) | 編集 |
1/24に息子さんから訃報が届いて

まだ信じられません。

今日がお通夜ですが横浜なので行けません。

横浜に行ってからのこちらの彼女の友達って

誰だったのかよくわからず 知る限りで連絡しました。

みんな 絶句でした。

それだけ 元気印の人でした。

昨夏 会った時に 中学だったのか高校だったのかは

定かではありませんが お互いに家庭科の授業で

刺したのを懐かしく思い出して見てもらったライラック。

刺し直してみるねというと プログの画像 楽しみにしてるねと

言われていました。

それから すっかり 他のことに紛れて 忘れていました。

彼女の葬儀が終わる前に何とか約束を果たしたいと

刺しました。

こんなことなら もっと早くに刺せばよかった。。。。

s_ライラック

オリンパスの余り糸での試刺しなので

もうちょっと 綺麗な色で もう1度刺しましょう。

小さい巾着に仕立てて長女さんにもらってもらいます。

ケロ子ちゃん ありがとう。

ご冥福お祈りいたします。


アクセス解析出会い
ルミガン