クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ランチ会
2014年08月02日 (土) | 編集 |
ランチ会といっても 二人。

毎年 8月のこの時期 ケロ子ちゃんが帰省するので

会うことになっている。

いつもの場所がなくなってしまったので 系列のまるだい亭で

会うことにした。

ゆったりした個室を用意してもらって のんびりおしゃべりできた。

s_080202014.jpg
s_08022014-2.jpg
s_08022014-3.jpg
s_08022014-4.jpg
s_08022014-5.jpg

サラダは社長さんが自ら作られた野菜を食べさせていただいた。

珈琲も確か最後に出たと思うけれど 画像を撮るのを忘れてしまった。

1年に1回 楽しみのひと時。




これが最後になってしまいました。
帰るよ~って連絡もらわなかったら 毎年会うってこともなかったよね。
子供3人連れて帰ってきたこともあって 大変な時期もあったけど
みんなそれぞれ いい子に育って これからのんびりできると
思ったのにね。
そろそろ旅立ちですね。
寂しくなります。
合掌。
29.01.2015
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン