2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
Sampler 1663-終了
ということで 刺し終わりました。

右側のモチーフ なんとなくHistric Forest Sampler に

似た感じでした。

大きいモチーフを刺してしまえばあとはスムーズに

進むところとか 色合いとか。

あれも1月に刺したのを思い出しました。

さてさて これはどうしましょうかね~?

額装にするには大きいし タペに仕立てるのも

大変だし。。。。

畳んでしまっておくにはあまりにも勿体無い。。。。


s_s166320end.jpg
Permin of copenhagen P39-8406
32ct 50x55 DMC

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした!すごく綺麗!!!で、すごく細かいっ!!!
これはもう博物館クラスの大作ですよ(>▽<)!
タペストリーにするのは大変ですけど、これはもうそうしないといけない気がします♡


完成おめでとうございます!
お疲れ様でした!!
どのくらいの大きさなのでしょうか?
いつか完成の実物を拝見したいです♪
亡くなられたお友達も楽しみにされてたとのこと。
思いのたくさん詰まった作品ですね。
次は何を刺されるのでしょうか?
またまた、楽しみです〰


No title
もう少しだわ、と思っていたら、完成してる〜。
本当にいい色♪
サラリと大物を完成されてるにゃ〜。
森のサンプラーと似てるんですね。
あのサンプラー、始めた当初は無事に終えられるか心配でしたが、
楽しくサクサク刺せたのを思い出しました。
次は何かな? 


LeoKatzeさん
> お疲れ様でした!すごく綺麗!!!で、すごく細かいっ!!!
> これはもう博物館クラスの大作ですよ(>▽<)!

ありがと~♪

> タペストリーにするのは大変ですけど、これはもうそうしないといけない気がします♡

額に入れたほうが楽なんですけど 保存するにはタペのほうが便利なんですよね。
頑張ってみます(^^)/


micaelaさん
> お疲れ様でした!!
> どのくらいの大きさなのでしょうか?

きっちり測っていませんが 縦50x横55cmぐらいです。

> いつか完成の実物を拝見したいです♪

お見せできる機会があるといいですね。

> 亡くなられたお友達も楽しみにされてたとのこと。
> 思いのたくさん詰まった作品ですね。

手芸はしない友達でしたが ブログはよく見ていてくれました。
これは大事にしたい作品です。
他のもですが(^^)

> 次は何を刺されるのでしょうか?
> またまた、楽しみです〰

ウーさんのサンプラーがまだ途中なので
これを片付けたいと思っています。



ayaさん
> もう少しだわ、と思っていたら、完成してる〜。

実はもう少し前に終わっていたのでありました(^^)

> 本当にいい色♪
> サラリと大物を完成されてるにゃ〜。

その気になれば刺せるんだ~と
改めて思いました。

> 森のサンプラーと似てるんですね。
> あのサンプラー、始めた当初は無事に終えられるか心配でしたが、
> 楽しくサクサク刺せたのを思い出しました。

左の部分がす~~~~~っごく苦手意識が強くて
やだな~やだな~と思っていたのですが
案外 さら~~っと行ってしまって ビックリでした。
面倒なところを先に刺すか 後に刺すかって
考えるより 刺せるところからガシガシ刺していけば
終わったって感じですね(^^)
右側はすっごく楽しかったですよ。

> 次は何かな? 

ウーさんのサンプラーがWIP棚にあるので
これ 行きま~~す。


No title
わ〜い♪完成おめでとうございます^^
本当に美しい色合わせですね。
畳んでしまっておくなんてもったいない!
いっぱい目に入るところに是非是非飾って下さい♪
って、大きいからお部屋の雰囲気に合う所が良いですよね^^


完成おめでとうございます。
色合いも良くて素敵な作品、大変だと思うのですがサクサク刺してらして、私は年単位かもしれません。
いつも持続力に脱帽です。
仕舞っておくのはもったいないから目のつくところに置いてくださいね。


taka.ちゃん
> わ〜い♪完成おめでとうございます^^

ありがとうございます(^^)

> 本当に美しい色合わせですね。
> 畳んでしまっておくなんてもったいない!
> いっぱい目に入るところに是非是非飾って下さい♪
> って、大きいからお部屋の雰囲気に合う所が良いですよね^^

うち 壁がないんですよ。
本棚で埋まっちゃったり、玄関などはジジの好みの絵が
かかっていて スペース0なんです。
自分の家では 当分ダメですね、とほほ。



Sachieさん
> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 色合いも良くて素敵な作品、大変だと思うのですがサクサク刺してらして、私は年単位かもしれません。
> いつも持続力に脱帽です。

いえいえ、刺す時間さえあれば 誰でも短期間で刺せると思います。
今回は結構頑張ってしまった部分があるので
1か月で終わりました(^^)

> 仕舞っておくのはもったいないから目のつくところに置いてくださいね。

そうなんですけど 場所が~~~~ない。。。。。
部屋は散らかってるし 困ったものです(^^;



No title
ほほほほほ・・・すっすごいしか出てきませんでした!(^^)!
多分、実物はさぞかしと思う次第。すごいわぁ~~
額装にはやはり大きい作品ですか?まぁ、額にすると一段と大きくなりますしね!!でもヤッパリ何とか毎日見たい気もしま~す(*^_^*)おめでとうございます。私もおめでとうを言われるように頑張らねば(-_-;)最近焦ってます(笑)


タママちゃん
> ほほほほほ・・・すっすごいしか出てきませんでした!(^^)!
> 多分、実物はさぞかしと思う次第。すごいわぁ~~

近くだと これこれ~~って見せに行くところですが
ちょっと遠いですよね~(^^)

> 額装にはやはり大きい作品ですか?まぁ、額にすると一段と大きくなりますしね!!
 でもヤッパリ何とか毎日見たい気もしま~す(*^_^*)おめでとうございます。
 私もおめでとうを言われるように頑張らねば(-_-;)最近焦ってます(笑)

額装のほうが楽は楽なんですよね。
保管を考えると場所を取りますしね~。
このままダンボール行きもありそうな(^^;
おめでとう~はもう目の前では?~♪



No title
完成おめでとうございます
大作で細かくて 実用にはもったいないですね。
やはりお部屋のインテリアかしら?
私は以前は大事に収納してましたが、最近は見える所に即飾ってます。
お部屋が和やかになりそうな優しい色合いで大人なすてきな作品ですね♪


ミイさん
> 完成おめでとうございます

ありがとうございます。

> 大作で細かくて 実用にはもったいないですね。
> やはりお部屋のインテリアかしら?
> 私は以前は大事に収納してましたが、最近は見える所に即飾ってます。

飾りたいのはやまやまなんですが スペースがないのですぅ(T T)
私の場合 家に飾ることは全然考えてなくて 刺すのが楽しいので
刺し終わるとどうしよう~?なんですよね。

> お部屋が和やかになりそうな優しい色合いで大人なすてきな作品ですね♪

素敵なお部屋に飾られれば 映えると思います。
自分の家以外で探すことになりそうです(^^)


No title
ご無沙汰してます。
Sampler完成おめでとうございます♪
すごく素敵なSampler
ときどき覗いていましたが・・
サンプラーチャートが好きだし
クェーカ―ぽくにも見えて好きだし
毎回、じっくりw見させていただいていました(*^_^*)
額装orタペ 私だったらどっちにするだろう?
って思ったけど・・
額装する余裕がないので・・w
やっぱ・・タペ仕立てかな~ww (´艸`)
畳んでは勿体無いですよ!!


みゅーさん
> ご無沙汰してます。

お久です~。

> Sampler完成おめでとうございます♪

ありがとうございます。

> すごく素敵なSampler

思ったとおりの出来栄えでした(^^)

> ときどき覗いていましたが・・
> サンプラーチャートが好きだし
> クェーカ―ぽくにも見えて好きだし
> 毎回、じっくりw見させていただいていました(*^_^*)

このサンプラーは良いですよ~♪

> 額装orタペ 私だったらどっちにするだろう?
> って思ったけど・・
> 額装する余裕がないので・・w
> やっぱ・・タペ仕立てかな~ww (´艸`)
> 畳んでは勿体無いですよ!!

そうなんですよね~。
どういう風にするかまだ考え中です(^^)


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン