2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
刺してみました
可愛いフリーをちょこっとね。

くちばしの先に手紙のチャームかステッチするようになっていましたが

手紙のチャームはないし わざわざ買うのもとハートのチャームを

付けました。

見本の画像を見ると黒い鳥のように見えたのですが

指定糸は青い鳥でした。

鮮やかで綺麗。

s_free.jpg

これは 今日 仕立てようと思います。

昨日はババの通院日で内科に行きました。
薬をもらうのに時間がかかるので chokoriaさんに頼んでしまいました。
届けがてら 明日来てくれます(^^)
助かるわ~。

今日は講座の日。
道路はさんで 雪まつり。
煩いんですよ。
仕方ないんですけどね。
雪まつりは人酔いするのでスルーします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー(≧▽≦)!鳥さんとお花のレトロな感じのモチーフですね♡ かなり好みです。いつかは自分でさせるようになりたいニャァ~~~(=゜ω゜)ノ
それにしてもcatさんは本当に手が早い!!!
手紙も可愛いだろうけれどハートの方があっている気がします(^^)

そうか、もう雪まつりの時期だわ!


LeoKatzeさん
> きゃー(≧▽≦)!鳥さんとお花のレトロな感じのモチーフですね♡ かなり好みです。いつかは自分でさせるようになりたいニャァ~~~(=゜ω゜)ノ

ステッチも楽しいよ~。
是非是非ご自分の手で~(^^)

> それにしてもcatさんは本当に手が早い!!!

これはそんなに大変じゃないのよ。
色数も少ないし 短時間で刺せるので
誰でも早いと思います(^^)
こういうのから練習するといいと思うわ。


> 手紙も可愛いだろうけれどハートの方があっている気がします(^^)

ありがと~。
見本どおりには行かないものね~。


> そうか、もう雪まつりの時期だわ!

海外からも見に来てる方多いですよ~。
お店の前は中国語が氾濫してました。
ドイツ語とかフランス語を耳にすることは
ないですね。
みんな 英語で話してるのかな~?




No title
なんて可愛い図案でしょうね。
この様な図案を刺していますと、気持ちも癒される事と思います。

札幌は雪まつりですね。
さぞ大勢の方達で賑わっている事でしょうね。


kokocraftさん
> なんて可愛い図案でしょうね。
> この様な図案を刺していますと、気持ちも癒される事と思います。

一行目 可愛いチャートの部分を押すと
リンクしてますので 刺してみてくださいね。

> 札幌は雪まつりですね。
> さぞ大勢の方達で賑わっている事でしょうね。

今日は雨で雪像が悲惨な状況になっているようです。
作った方たちや遠路はるばる見にこられる方たちも
気の毒です。
明日からは冷え込むそうなので 今度は
転倒しないように気をつけてもらいたいです。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン