2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
フランスの桜ん坊泥棒
ここまできて あら~~~ん?

ボーダーの上のさくらんぼの葉 文字より上になるはずなのに

並んでる?

しかも 真中のさくらんぼと鳥さんの間が空きすぎ。

またやっちゃった~。

上の葉っぱから数えるのに 下から数えて刺してる。。。。

どよ~~ん

1x1だから解けない。

左もこのまま刺して終わるよりしかたないわ。

とても刺しやすい布だったから 勿体無いのだけど

うまく纏めて誤魔化せるでしょうか?

何だかな~ 集中力欠いてます(^^;

kuroutadori_convert_20150211120958.jpg
昨日は午前中 呼吸器科の主治医が耳鼻科に行けというので
ババを耳鼻科に連れて行きました。
初めてのところでしたが おじいちゃん先生 とてもいい先生でした。
昔かかっていた先生と似てました(^^)
喉も鼻も悪くない。
11時すぎに帰ってきて 唇の上にヘルペスが一つ。
怪しい~。
午後からと思ったのですが その足で皮膚科へ。
飲み薬を処方してもらうだけなので 早い。
が~~~ 下の調剤薬局 誰もお客がいないのに 遅い。
窓口5人 中に5人 10人はいるのに。
カプセルとうがい薬を出すのに30分?
帰宅したら1時を過ぎていた。
もうN薬局には行かない。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ、プチポワンが刺しやすい布ですか! 
いいな〜。
プチポワンは挑戦するも、刺しきることが少ないので、
刺しやすい布は貴重ですね〜♪
(刺しきれないのはリネンのせい、と思い込んでます。ふふ)

左の柱も右と同じに刺したら、できあがり〜。
嘴のサクランボを右にちょっと延ばしてみては? 
なんて、ね。いい加減なことを言うヤツ。

薬局、大きなところほど時間かかった記憶があります。
その時もお客さんより働いてる人の方が多かったなぁ。
日本の薬局あるあるかな。


No title
この鳥さん大好きで…私も刺しました。
プチポワンが刺し易い布!気になります。
刺し辛いと続かないですもの。
得意気にさくらんぼを加えてる姿が良いですね〜♪ふふっ。


ayaさん
> おっ、プチポワンが刺しやすい布ですか! 
> いいな〜。
> プチポワンは挑戦するも、刺しきることが少ないので、
> 刺しやすい布は貴重ですね〜♪
> (刺しきれないのはリネンのせい、と思い込んでます。ふふ)

ayaさんにいただいた布ですよ~(^^)
これを刺すように送っていただきました。
7目の布だったかな。
とても刺しやすかったです。
コングレスだと厚みがあるのよね。

> 左の柱も右と同じに刺したら、できあがり〜。
> 嘴のサクランボを右にちょっと延ばしてみては? 
> なんて、ね。いい加減なことを言うヤツ。

そのまま刺して何とかなりました。はは。

> 薬局、大きなところほど時間かかった記憶があります。
> その時もお客さんより働いてる人の方が多かったなぁ。
> 日本の薬局あるあるかな。

たかが2種類の薬を出すのに30分もかけるなって
言いたいのをぐっと飲み込んできました。
ここ 特別のろいように思われます。


taka.ちゃん
> この鳥さん大好きで…私も刺しました。
> プチポワンが刺し易い布!気になります。
> 刺し辛いと続かないですもの。

ライラックを刺したコングレスは厚みがあるので
刺しにくかったのですが 薄いと刺しやすいものだと
思いました。
なかなかこういう布にはお目にかかりませんね。

> 得意気にさくらんぼを加えてる姿が良いですね〜♪ふふっ。

目のまわりの黄色がなんともいえません(^^)
鳥だけ刺しても可愛いですよね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン