2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
やっと半分
毎年 これを何とかしなくては思いつつ

ず~~っと放置してましたが 少しづつ刺して

折り返し地点に来ました。



簡単なようで なかなか進まない。。。 飽きることたびたび。

長期戦で刺すことにしましたが あとどれぐらいかかるのでしょうね~(^^;

飽きたら他を刺して 少しづつで刺していきます。

s_sampler_20150216105405c65.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても可愛らしいサンプラーですね。
鳥さんがいっぱいで…私は大好きですけど。
進み具合はなかなかなのですか?  
今でも素敵ですが、完成したらきっと…
めちゃくちゃ好きなサンプラーになるはず。
楽しみにしてます^^



taka.ちゃん
> とても可愛らしいサンプラーですね。
> 鳥さんがいっぱいで…私は大好きですけど。
> 進み具合はなかなかなのですか? 

これ結構大きいんですよ。
同じ繰り返しが多かったりするので
根気が続きませ~~ん(^^;
1色なので スス~っと行きそうな
感じだったんですけどね。
 
> 今でも素敵ですが、完成したらきっと…
> めちゃくちゃ好きなサンプラーになるはず。
> 楽しみにしてます^^

まだまだ鳥さん出てきます。
もう5年以上 放置だったので
いい加減 刺し終わらないといけませんね。
これも 年内を目標に頑張ります。



No title
わっ、Mary Wigham SALの時のご褒美チャートでしたっけ?
色が男前でいいですね。
もっと幾何学模様がいっぱいのデザインだと思っていましたが、
鳥がそこここに登場するのですね。
もう5年も経つんですか。。。また遠くを見ちゃいました。


ayaさん
> わっ、Mary Wigham SALの時のご褒美チャートでしたっけ?

よく覚えてましたね~(^^)
いただいた以上 刺さねばならないのですが~~~~。
いまだ 完成していません。

> 色が男前でいいですね。

黒ではないところが 良い感じです。

> もっと幾何学模様がいっぱいのデザインだと思っていましたが、
> 鳥がそこここに登場するのですね。

花と鳥が結構入ってます(^^)

> もう5年も経つんですか。。。また遠くを見ちゃいました。

もしかしたら もっとかもしれません(^^;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
私の憧れのチャートですが刺すとなると出来るかな?
せめて見させていただきますね。応援しています。


Sachieさん
> 私の憧れのチャートですが刺すとなると出来るかな?
> せめて見させていただきますね。応援しています。

いただいて すぐに刺し始めて
”はい 出来ました”と言いたかったのですが
思ったより 手ごわくて すんなりと行きません。
結構 大変なチャートだと分かりました。
でも ご褒美でいただいたのですから
最後まで刺しませんと 他の方に
申し訳ないです。
少しづつ 刺し進めていきたいと思います。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン