クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
脱線
2015年02月18日 (水) | 編集 |
お友達からキットが届きました。

後にしようと思いながら 刺し始めてしまいました。

輪ゴムの部分 すでに刺してあったのですが

糸が無駄に刺してあるので 解きました。

s_usagi_20150218111302072.jpg

刺しなおしてここまで来たので 貼りました。

s_usagi2.jpg

さて 何が出てくるでしょう?

昨日は体験をした講座に通うことなりました。
木曜日が終わったので 代わりです。
人数が少ないので こじんまりしたクラスです。
木曜日は夕方からのコースだったので
大変でしたが 今度は夕方までには
帰宅できるので 少し楽になります。
今日は内科に薬をもらいに。
昨日 一緒に回れると良かったのですが
注射の上手なナースは今日と土曜日しかいないのです。
帰りにどこかに寄りたいな~。
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁ、この子は誰でしょう。
続きが楽しみです〜。
いっぱい色が使われてるなぁ。
動物だと思い込んでますが、トンチンカンな想像かな〜。
うぅ、楽しみっ。
2015/02/19(木) 09:15:31 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> まぁ、この子は誰でしょう。
> 続きが楽しみです〜。

うふ 誰でしょう(^^)

> いっぱい色が使われてるなぁ。

結構色替えがあります。
面倒だよ~。
しかも ハーフステッチもあるし~(^^;

> 動物だと思い込んでますが、トンチンカンな想像かな〜。
> うぅ、楽しみっ。

うん 動物だよん(^^)
2015/02/19(木) 12:22:46 | URL | cat #-[ 編集]
No title
いろんな色が犇めいてますね。何が現れるのかしら!?
動物さんですよね。何かなぁ…。
次回のお楽しみ!ですね。ふふっ。
2015/02/19(木) 14:00:25 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> いろんな色が犇めいてますね。何が現れるのかしら!?
> 動物さんですよね。何かなぁ…。
> 次回のお楽しみ!ですね。ふふっ。

えへへ 動物さんなんですが まだ終わりません。
右側の部分だけ刺せたので 明日貼りますね。
2015/02/19(木) 17:11:44 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン