クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今日は何の日~♪
2015年02月22日 (日) | 編集 |
はい 猫の日ですね~。

あ 目の周りのBSが入っていない。

メーク前

s_neko.jpg

メーク後?

s_neko_20150222081733150.jpg

22 つまりにゃんにゃんの日なので 2匹刺しました。

ちょっと目つきが悪いな~。

いや 真剣な眼差しなのです。

獲物を狙っている眼。。。かな?

トラの眼だ~。

s_neko2.jpg

これは以前 1匹のキットでいただいたもので

すでに画像UP済のものです。

s_neko3.jpg

本当はこんな風に3匹一緒に刺せるキットでしたが

バラにして刺しました。

s_neko4.jpg

布が2匹刺せる分残りました。

また違う猫を刺しましょう。




昨夜 テレビで目黒不動前の美味しいお店などが流れていました。
夫の実家が目黒不動のすぐ傍なので懐かしく見ていました。
すっかり変わってしまって それでも うなぎ屋さんやお蕎麦屋さんが
残っていました。
五百羅漢の奥様が保健師さんだったか助産師さんだったな~と
思い出しました。
両親がなくなってからもう25年以上経ち 義兄が住んでいますが
1度も行っていません。

IEが繋がらなくなりました。
クロームも使えるようにしてあるので良いのですが
これが使えなかったら困るな~。
コメント
この記事へのコメント
No title
一瞬「あれ!今日だったっけ!?」と思ったけれど時差があったんでした(笑)
このニャンコちゃん、パッと見があらいぐまラスカルみたい♡ 毛のもようがそうだからかしら(^^) かわいいにゃ~~~♡
2015/02/22(日) 01:45:30 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
No title
にゃんにゃんの日ですね。
虎猫ちゃん、虎みたいな風貌なのに動きはバッチリ猫だ〜。
かわいいです。
    ∧_∧   
 ( ´Д`)
2015/02/22(日) 02:14:53 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
No title
ふふっ。だから御猫様ステッチ頑張ってらしたのね〜♪ 納得!
しっかりニャンコの動き! ちゃーんと表現出来るのですね〜。凄い。
色目はしっかり寅さんなのに(笑)愛らしさいっぱいです。
二匹?ふふっ。お後はどんな方かしら?
2015/02/22(日) 06:54:04 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
LeoKatzeさん
> 一瞬「あれ!今日だったっけ!?」と思ったけれど時差があったんでした(笑)

8時間ずれてますものね(^^)

> このニャンコちゃん、パッと見があらいぐまラスカルみたい♡ 毛のもようがそうだからかしら(^^) かわいいにゃ~~~♡

言われてみれば はは ラスカルに見える~。
私 トラちゃんだと思って刺してました。
猫ちゃんよりたくましく見えるでしょ。
2015/02/22(日) 08:39:08 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> にゃんにゃんの日ですね。

何年か前まではプレ企画してましたが
気力が~~~なかった。。。。(^^;

> 虎猫ちゃん、虎みたいな風貌なのに動きはバッチリ猫だ〜。
> かわいいです。
>     ∧_∧   
>  ( ´Д`)

このトラ猫ちゃん 3匹揃いました。
嬉しいにゃ~

2015/02/22(日) 08:41:23 | URL | cat #-[ 編集]
taka.ちゃん
> ふふっ。だから御猫様ステッチ頑張ってらしたのね〜♪ 納得!

頑張りましたよ~ 2匹(^^)

> しっかりニャンコの動き! ちゃーんと表現出来るのですね〜。凄い。

デザイナーさんの凄さですね。
このデザイナーさんが 一番ウーデザインされてます。

> 色目はしっかり寅さんなのに(笑)愛らしさいっぱいです。

寅さんなので縞々がとっても面倒でした。
しっかり見てないと どこの段を刺してるのか分からなく
なってしまって 迷子になることたびたびでしたが
間に合ってよかった~(^^)

> 二匹?ふふっ。お後はどんな方かしら?

追加で貼りました~。
2015/02/22(日) 08:45:22 | URL | cat #-[ 編集]
No title
真剣なまなざしのネコちゃん、こちらにも伝わりましたよ。
たまには真剣勝負はとんとご無沙汰です(笑)
2015/02/22(日) 11:15:09 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 真剣なまなざしのネコちゃん、こちらにも伝わりましたよ。
> たまには真剣勝負はとんとご無沙汰です(笑)

たまには真剣勝負も必要ですね(^^)
しょっちゅうだと困りますけど。。。。はは
2015/02/22(日) 16:50:32 | URL | cat #-[ 編集]
No title
2月22日、猫の日でしたね。
それに合わせて、 ちゃんと猫の作品、流石です。
真剣な 眼差し、何をみているのでしょう。
この眼差しが何との言えず、可愛いですね。

ご主人様のご実家が目黒不動、では札幌はcatさんのご実家ですか?
てっきり札幌はご主人さまのご実家だと思っていました。
2015/02/22(日) 18:40:29 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 2月22日、猫の日でしたね。
> それに合わせて、 ちゃんと猫の作品、流石です。

忍者の日でもあるそうです。
にんにんにんじゃ(^^)

> 真剣な 眼差し、何をみているのでしょう。
> この眼差しが何との言えず、可愛いですね。

ちょっと怒ってるみたいにも見えますね。
相手はねずみでしょうか。

> ご主人様のご実家が目黒不動、では札幌はcatさんのご実家ですか?
> てっきり札幌はご主人さまのご実家だと思っていました。

はい 私が札幌で 主人が東京です。
父の実家は世田谷なんですぅ(^^)

2015/02/22(日) 20:27:09 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン