fc2ブログ

catの手仕事

クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。

今日は何の日~♪

はい 猫の日ですね~。

あ 目の周りのBSが入っていない。

メーク前

s_neko.jpg

メーク後?

s_neko_20150222081733150.jpg

22 つまりにゃんにゃんの日なので 2匹刺しました。

ちょっと目つきが悪いな~。

いや 真剣な眼差しなのです。

獲物を狙っている眼。。。かな?

トラの眼だ~。

s_neko2.jpg

これは以前 1匹のキットでいただいたもので

すでに画像UP済のものです。

s_neko3.jpg

本当はこんな風に3匹一緒に刺せるキットでしたが

バラにして刺しました。

s_neko4.jpg

布が2匹刺せる分残りました。

また違う猫を刺しましょう。



昨夜 テレビで目黒不動前の美味しいお店などが流れていました。
夫の実家が目黒不動のすぐ傍なので懐かしく見ていました。
すっかり変わってしまって それでも うなぎ屋さんやお蕎麦屋さんが
残っていました。
五百羅漢の奥様が保健師さんだったか助産師さんだったな~と
思い出しました。
両親がなくなってからもう25年以上経ち 義兄が住んでいますが
1度も行っていません。

IEが繋がらなくなりました。
クロームも使えるようにしてあるので良いのですが
これが使えなかったら困るな~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村