2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ピンクッション
フリーチャートで刺してあったものを

ピンクッションに仕立てました。

原毛を入れて ラベンダーのポプリも少し入れました。

刺しっぱなしにならなくてよかった~(^^)

s_pin.jpg

この調子でどんどん 仕立てられるといいのだけど。。。。。(^^;

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パチッとして可愛いのが出来ましたね。
本当にそうですね。
どうしても刺す方が楽しいから刺しっぱなしが溜まってきます。
私もどうしようかな~
とりあえず刺しまくっています。
いつまで目の調子がよいか年齢とのかけひきです。


ぶんぶんさん
> パチッとして可愛いのが出来ましたね。

えへへ(^^)

> 本当にそうですね。
> どうしても刺す方が楽しいから刺しっぱなしが溜まってきます。

そうなんです。
後が綺麗に始末できればいいのですけど。。。。(^^;

> 私もどうしようかな~
> とりあえず刺しまくっています。
> いつまで目の調子がよいか年齢とのかけひきです。

それもあるんですよね。
でも刺せなくなったら 仕立もできそうにないような
気がします。



No title
ちゃーんとお仕立て出来てましたね^^。流石です♪
形にしてあげると、しっかり働いてくれそうで達成感が違いますよね。
きっと眺めて愛でる時間の方が長い気がしますけど。ふふっ。
ラベンダーのポプリをプラスも、良いですね♪
私もお仕立て待ちが…増える一方です。なんとかせねば(笑)


taka.ちゃん
> ちゃーんとお仕立て出来てましたね^^。流石です♪

やっと一つできました(^^)

> 形にしてあげると、しっかり働いてくれそうで達成感が違いますよね。

ここまで出来て 刺した~と言えるんですよね。

> きっと眺めて愛でる時間の方が長い気がしますけど。ふふっ。
> ラベンダーのポプリをプラスも、良いですね♪

触らないと香りが出ないので せいぜい針を刺してもらわないと
思っています。

> 私もお仕立て待ちが…増える一方です。なんとかせねば(笑)

形にすると段ボール箱も片付くのでしょうがね~(^^)
頑張りましょう。



No title
コロンとカタチになった方が青い鳥が映えますね♪
やっぱり仕立てるべきなんですよね。
( ̄∇ ̄*)ゞ
今までほぼプレゼント用にしか仕立ててません。。。
この頃は、プレゼント用に刺したのに、刺しっぱなしというのも
増え始めました。
恥ずかし〜。


ayaさん
> コロンとカタチになった方が青い鳥が映えますね♪
> やっぱり仕立てるべきなんですよね。
> ( ̄∇ ̄*)ゞ

仕立てると更に可愛い~と思うのですが
どうして こうささっとできないのでしょうかね~。

> 今までほぼプレゼント用にしか仕立ててません。。。

私もです。
今回急ぎで仕立てました(^^)

> この頃は、プレゼント用に刺したのに、刺しっぱなしというのも
> 増え始めました。
> 恥ずかし〜。

同じです~。
もう一息なのにね。
仕立てておけば すぐプレゼントできるのですが
慌てふためいて仕立てるので お粗末~です(^^;
仕立も気合入れないといけませんね。



No title
アッと言う間に作品が出来上がってしまいますcatさんって、なんて素晴らしいのでしょう!!
羨ましくも???(笑い)思っています。


kokocraftさん
> アッと言う間に作品が出来上がってしまいますcatさんって、なんて素晴らしいのでしょう!!
> 羨ましくも???(笑い)思っています。

これは小さいので やる気さえあればすぐできるのですが
仕立てのやる気がなかなか出ず プレゼント用に
頑張りました(^^)
まだ 刺しっぱなしが山になっています。
仕立ないといけませんね。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン