2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
始めました
お友達に誘われていたのですが まだ途中になっているものも

多いので どうしようか迷いました。

チャートもある、糸もある、布もある。。。。。

もう1人のお友達も始めて 覗いているうちに

やっぱり 皆と一緒に始めれば 放置には

なりそうもない気になって ご一緒させていただくことに

しました。

でも 他のを優先しますので のろのろと付いて行きます。

s_oomori.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
以前、森を始めてらしたと思い込んでましたが、
庭の方でしたね。
いい加減な記憶でした。てへ。
catさんも始められたか〜。
今年の初めにRMさんのもうひとつの小さめを始めようかと
チャートを引っ張り出してましたが、Sarahちゃんを始めたので
構想崩れになっているチャート、始めたくなっちゃった。
すぐ影響受けるヤツ。ふふ。


No title
始められましたね〜v-343 わーい♪
私も始めたばかりでまだまだ果てしない感がいっぱいですけど…
じわじわ進めて行きたいと思います。ふふっ。



ayaさん
> 以前、森を始めてらしたと思い込んでましたが、
> 庭の方でしたね。
> いい加減な記憶でした。てへ。

そうなんです。
庭のほうは全然進まず 挫折してます(^^;

> catさんも始められたか〜。

皆さん刺してるときに付いて行けば
何とか終わるのではと思って~(^^)

> 今年の初めにRMさんのもうひとつの小さめを始めようかと
> チャートを引っ張り出してましたが、Sarahちゃんを始めたので
> 構想崩れになっているチャート、始めたくなっちゃった。

RMさん 他にもいろいろありますよね。
手を付けてるのもあるのですが
どれも途中になってます。
刺せば綺麗なんでしょうが 根性がない。。。。

> すぐ影響受けるヤツ。ふふ。

私もです~(^^)


taka.ちゃん
> 始められましたね〜v-343 わーい♪
> 私も始めたばかりでまだまだ果てしない感がいっぱいですけど…
> じわじわ進めて行きたいと思います。ふふっ。

とうとう手を付けてしまいました(^^)
よろしくお願いしますね。
皆さんの背中が見えているうちに追いかけます。


No title
catさま
お~っ!「大森さん!」♪
RMさんのチャートとっても好きなので、
いつかはどれかをステッチしたい、と憧れています。
どれも大作ですが、「これは手強そう、でも一番刺したいかも♥」
のチャートなので、楽しみにしています。


No title
始められましたね。
catさんは早いから今のうちにと思いましたが・・・(笑)
最初は準備にげんなり、始めるとたくさんあるある状態。
今になって一つの形が面白いなって思えてきました。
緑がいっぱいで森林浴になると良いけどね。
ゴール目指して進みましょう。


る~なる~なさん
> お~っ!「大森さん!」♪
> RMさんのチャートとっても好きなので、
> いつかはどれかをステッチしたい、と憧れています。

良いのがたくさんありますよね(^^)

> どれも大作ですが、「これは手強そう、でも一番刺したいかも♥」
> のチャートなので、楽しみにしています。

ご一緒にいかがですか?
1人で刺すのは やっぱりいつか~になりますが
仲間がいると刺せるような気がします。
今がチャンス!!(^^)



Sachieさん
> 始められましたね。

フラフラ~とSachieさんに吸い寄せられてしまいました(^^)

> catさんは早いから今のうちにと思いましたが・・・(笑)

もう早速間違ってました。
さて どうしようか迷うところです(^^;

> 最初は準備にげんなり、始めるとたくさんあるある状態。

準備が結構大変ですよね。
だから キットが刺しやすい~♪

> 今になって一つの形が面白いなって思えてきました。

小さいモチーフでもしっかり色替えがありますね~。
でも 刺してみるとこうなるのね~と納得しています。

> 緑がいっぱいで森林浴になると良いけどね。
> ゴール目指して進みましょう。

杖だけでは心許ないので ロープで引っ張ってくださいね~♪


No title
Sさんと同じ作品ですね。
細かい図案を良く刺されると思っています。
のろのろ・・・との事ですが。
すぐに出来上がるのでは・・・・と思っています。
楽しみに待っていますね。


kokocraftさん
> Sさんと同じ作品ですね。

Sさんにお誘いいただいたんですね(^^)

> 細かい図案を良く刺されると思っています。
> のろのろ・・・との事ですが。
> すぐに出来上がるのでは・・・・と思っています。

これは糸替えが激しいので すぐはちょっと無理なようです。
1ページづつの糸数の多いこと(^^;
糸番を捜してる時間が長いです。

> 楽しみに待っていますね。

目標 どれぐらいにしましょうかね。
のんびりお付き合いください。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン