2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
AND A FOREST GREW section1
このチャートは14枚からなっています。

まず 左上の1枚目から始めました。

あ~~~ 左下の◇が3つ重なってる真中

一目ずれてる~~(^^;

ということは 下に伸びた木もずれてるのかも?

恐ろしくて見られない。

ま 一目なので 何とかできそうだし 最後に直そ。

下は解かず そのままで行きます。

s_oomori2.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ、ずいぶん進みましたね!
モチーフの間に余裕があるから、1目くらいのズレなら
なんとかごまかせちゃいそうですよね。
うんうん。きっと大丈夫。
このまま邁進しちゃいませう。


No title
早い早い! 本当に随分進みましたね〜^^
きっとcatさんも、もう先を行かれてます(笑)
saraさんが終わったらもう少し気張りますね。ふふっ。
カーディナルかなぁ!?この赤い鳥さん可愛らしいですよね♪
この鳥さんに癒されながらチクチクしてます。ふふっ。


No title
何やら今度は可愛らしい柄になりそうですね。
14枚も図案があるなんてそうとうな大作になりそう。
期待しています。


No title
わー早い!!
もうこんなに刺されたのですか?
14枚からなりたっている図案・・・大作にになりますね。
見せて頂くのがとっても 楽しみです。


ayaさん
> わぁ、ずいぶん進みましたね!

モチーフが小さいので もう少し進みが速いかと
思ったのですが さっぱり進みません(^^;
まだ1/14です。

> モチーフの間に余裕があるから、1目くらいのズレなら
> なんとかごまかせちゃいそうですよね。
> うんうん。きっと大丈夫。
> このまま邁進しちゃいませう。

大丈夫だと思います(^^)
面倒なので 解くの辞めてこのままにしておこうかなと
ズルを考えています。



taka.ちゃん
> 早い早い! 本当に随分進みましたね〜^^

早くないよ~。
思ったより進みが遅い感あります。

> きっとcatさんも、もう先を行かれてます(笑)

そんなに進んでいませんので ご安心を(^^)

> saraさんが終わったらもう少し気張りますね。ふふっ。

最終チャートですね。
楽しみ~♪

> カーディナルかなぁ!?この赤い鳥さん可愛らしいですよね♪
> この鳥さんに癒されながらチクチクしてます。ふふっ。

この鳥さん 青で刺しちゃって 解きました。
どうも38xxと33xxを良く間違います。
気をつけているのですけどね~。


ぶんぶんさん
> 何やら今度は可愛らしい柄になりそうですね。
> 14枚も図案があるなんてそうとうな大作になりそう。
> 期待しています。

可愛いのですが大きいので本棚で寝ていました。
でも 今回 お誘いいただいて やる気になりました。
最後まで刺しますよ~(^^)/


kokocraftさん
> わー早い!!
> もうこんなに刺されたのですか?

1つ1つのモチーフが小さいので
進んでいるように見えますが
まだまだなんですよ。

> 14枚からなりたっている図案・・・大作にになりますね。
> 見せて頂くのがとっても 楽しみです。

できるだけ こまめに更新したいと思うのですが
期待に沿えるように頑張ります。


No title
ホントにcatさんはお仕事が早いです。
ほとんど同じぐらいになりました。
これからは刺す楽しみを見せていただきながらになると思います。
チャートは繋ぎ目が分からなくなるから全部貼り付けて1枚にしました。
同じ時に同じ機械でしているのですが微妙にずれていて悩ましいです。真ん中のラインが命綱って感じです。
今は宿題をしていて休止中です。


Sachieさん
> ホントにcatさんはお仕事が早いです。
> ほとんど同じぐらいになりました。

Sachieさん目標に頑張っています(^^)

> これからは刺す楽しみを見せていただきながらになると思います。

Sachieさんの画像を見ながら 色番あってるか
確認しながら刺し進めています。

> チャートは繋ぎ目が分からなくなるから全部貼り付けて1枚にしました。
> 同じ時に同じ機械でしているのですが微妙にずれていて悩ましいです。真ん中のラインが命綱って感じです。

微妙にずれてますね(^^;
1枚物でないチャートは継ぎ合わせるのが苦手です。

> 今は宿題をしていて休止中です。

宿題も終わったようなので ガシガシ進んでくださいね(^^)



No title
ご無沙汰してしまっていますが、こうやって時々来ると本当にビックリ!!ステッチ早い~~勿論、素敵!(^^)!腕貸してくださいぃ!!な気分。もうこういう思いで刺繍するのはいやだなぁと思うのでが、これを作ったのは私の原因なのですよねぇ(笑)私も早くこういうステッチしたいです(*^_^*)春ですもの、きっと気付けば初夏?


No title
Catさん、ご無沙汰しています。ブログいつも
拝見して、楽しませていただいています^^
またまた素敵な作品が出来上がりそうですね♪
進行楽しみにしてます


タママちゃん
> ご無沙汰してしまっていますが、こうやって時々来ると本当にビックリ!!ステッチ早い~~勿論、素敵!(^^)!

時々だから早い~って感じるのかもしれませんよ(^^)

>腕貸してくださいぃ!!な気分。もうこういう思いで刺繍するのはいやだなぁと思うのでが、これを作ったのは私の原因なのですよねぇ(笑)私も早くこういうステッチしたいです(*^_^*)

猫の手 貸しましょうか?
でも宿題手伝ったら勉強にならないものね~。
一つ一つ乗り越えると 力が付いていくのだと思います。
地道に頑張るより仕方ないですね(^^)


>春ですもの、きっと気付けば初夏?

季節が気が付かないほど何かに没頭できるのは
素敵ですよ。
そういう時期があっても良いと思います(^^)
応援してるよ~♪



ぴょんさん
> Catさん、ご無沙汰しています。ブログいつも
> 拝見して、楽しませていただいています^^

お久しぶりです~。
お元気でしたか?

> またまた素敵な作品が出来上がりそうですね♪

細かいモチーフが多いのですが
可愛いので 頑張れそうです(^^)

> 進行楽しみにしてます

ぴょんさんのブログ更新がないと寂しいです。
お時間あるときに また見せてくださいね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン