2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
AND A FOREST GREW section 2
フクロウさんにリスさん いろんな動物が登場しました。

木が面倒~(^^;

でも 楽しい。

s_oomori4.jpg
土曜日の講座で受講生が数独の課題を持ってきてくれます。
真面目にやっていくのは 私とおじさまだけ。
上級編とのことで 難し~~~い。
こんなのに時間を取られていると ステッチが出来ない。
本題の宿題もできない~(^^;
でも 頭の体操にはいいみたい。
早いこと片づけようと思うけど 机の上は消しゴムの粉だらけ。。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご一緒させていただいた森サンプラーを彷彿とさせる動物たちに、
なんだか懐かしくなりました。
こちらでも木々は厄介めですね。ふふふ。

数独、スピード競技のように楽しんでいた時期もありました。
今も手仕事できない場所などでの時間塞ぎにちょうどいいから、と
空港のキオスクで買ったりしています。
指使って、脳使って、指使って、脳使って、両方の角度から
しっかり頭の体操ができている感じですね。(^_^)v


No title
リスさん、良いですね〜♪私は、今フクロウさんのところにいます(笑)
早く刺してあげたいなぁと思いつつ、ちょっぴりほっこりしています。
数独ですか…。入院中、リハ病棟でかなり流行っていました。
ウチはクロスワードにはまってましたけど、確かに脳トレには良いですね。


ayaさん
> ご一緒させていただいた森サンプラーを彷彿とさせる動物たちに、
> なんだか懐かしくなりました。
> こちらでも木々は厄介めですね。ふふふ。

あの時も動物たちを刺すのが楽しみでしたね。
こちらは更に動物がたくさん登場するのですが
色替えがしっかりあって なかなかすんなりとは
進まないのがね~~。
木もちょっと複雑ですね(^^)

> 数独、スピード競技のように楽しんでいた時期もありました。

結構 経験者 多いですね。

> 今も手仕事できない場所などでの時間塞ぎにちょうどいいから、と
> 空港のキオスクで買ったりしています。
> 指使って、脳使って、指使って、脳使って、両方の角度から
> しっかり頭の体操ができている感じですね。(^_^)v

ボケ防止にはいいようです(^^)
することがない時は楽しいのですが
他にもすることがあるときは 宿題でもらってしまうと
苦痛~~になってきます(^^;
時々 やるぐらいがいいですね。



taka.ちゃん
> リスさん、良いですね〜♪私は、今フクロウさんのところにいます(笑)
> 早く刺してあげたいなぁと思いつつ、ちょっぴりほっこりしています。

動物さんは そこだけ取って 刺してもいいな~ってものばかりですね。
小さいのによく表現されてると思います(^^)

> 数独ですか…。入院中、リハ病棟でかなり流行っていました。
> ウチはクロスワードにはまってましたけど、確かに脳トレには良いですね。

やっぱり考えるってことをしないといけませんね。
でも短気な私は ささっと解決しないとイラ~~っと
してしまいます(^^;
クロスワードも新聞にたま~に載ってきますので
やってはみるのですが 結構知らない言葉って
あるものだと思います。
本も読まないといけないな~と思いつつ。。。。
ステッチのほうに走っています。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン