2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
AND A FIREST GREW 文字部分
色替えなし 単調 美味しくない が進みが早い

文字部分を刺しました。

今度は周りの木です。

s_oomori5.jpg


今週は出たり入ったりで忙しい週です。
昨日は年に1度の健康診断に行ってきました。
昨年の2月に比べて 受診者が少なく
座って待っている暇がないほど あちらに行ったり
こちらに行ったり スムーズに進みました。
相変わらず 採血と血圧測定で 時間を取ってしまいます。
なぜか ここに来ると血圧が高い。
別に緊張するとかではないのですが。。。。
採血は血管が出てこないので 探すのに
時間をかけてました。
でも 毎日やってるだけあって 一発で取れてうまい!!
一度帰宅して 分かることだけ聞きに再度出かけました。
どこも引っかかりませんでした。
しかも 体重が2kg 減ってる~♪
生活はほとんど変わらないのに何が違うんだろう?
先生はこの辺りでちょうど良いとな?
あと1~2kg 減るとベストなんだけどな~。
今日は 体の節々が痛くって~。
腹部エコーで息を吐いたり溜めたりで
普段しないことをさせられて 体操をしたような状態に
なってしまった。
運動しないとね~。口だけ(^^;
無事 終わりました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
検診異常がなくて良かったですね。
体重が減ったなんてうらやましい♪
木々のステッチ すすんでいますね〜
横目で見ているうちに皆終わってしまいそう^^


No title
もう真ん中の木まで進んでるんですね。
足並み揃った感じですね〜。

体調バッチリ体重まであと1キロとか2キロなんですね。
羨まし〜。
検査の結果が良好で ヾ(〃^∇^)ノ


No title
えらい!!美味しくなくてもさっさとやる。
私は放置しています。
この字もったいないですよね~~。
まだフランス語とか訳が分からないと違うかもです。

どこも悪くなく減量になってうらやましいです。


ミイさん
> 検診異常がなくて良かったですね。

いつも再検査がいくつかあるのですが
昨年から通院しているので 再検査から
外されました。
でも要観察には変わらないんですよね(^^;

> 体重が減ったなんてうらやましい♪

生活も食べ物も変わらないのにどうしてでしょうね?
お腹がへっこんでくれるといいのですが~~(^^)

> 木々のステッチ すすんでいますね〜
> 横目で見ているうちに皆終わってしまいそう^^

ここは文字が大きいので楽なのですが
これから細かいモチーフが続々登場します。
楽しみながら少しづつ進みますね。


ayaさん
> もう真ん中の木まで進んでるんですね。
> 足並み揃った感じですね〜。

真ん中がどど~~んと大きいので
先に刺してしまいました。
これから 小さい動物や鳥さんが楽しみです。

> 体調バッチリ体重まであと1キロとか2キロなんですね。
> 羨まし〜。
> 検査の結果が良好で ヾ(〃^∇^)ノ

先生は背の高さからいえばこれぐらいで良いというのですが
やっぱり 体が重いので 2キロは減らしたいというのが
希望なんですが 1キロ減ったり増えたりで ドンとは
減りませんね。
ステッチしてる時間を掃除に変えるといいのですが
なかなかね~~(^^;


Sachieさん
> えらい!!美味しくなくてもさっさとやる。
> 私は放置しています。

あれ? 刺しちゃったんじゃないんですか?

> この字もったいないですよね~~。
> まだフランス語とか訳が分からないと違うかもです。

意味考えずに 記号だと思って刺しちゃいましたよ(^^;

> どこも悪くなく減量になってうらやましいです。

1kgの増減は気を緩めるとすぐ太るし
ちょっと気をつければ減るのですが そこからが
難しいですね~。
ベストの体重にはなかなかなりませんね。
動かない自分が一番悪いのですが。


No title
着々と進んでますね〜♪
ふふー。私がきっともたつくなぁな文字の所まで…流石です。
ちょっと頑張って刺してるのですが、大切な所で一段ズレの大ポカを…はぁ〜。
なんとかごまかせないかなぁとか思いつつ…今、泣く泣く解いてます。
仕方ないですね。ぼちぼち進めます。
検診、異常なくて良かったですね〜。私はこれからなのでちょっとドキドキです。


taka.ちゃん
> 着々と進んでますね〜♪
> ふふー。私がきっともたつくなぁな文字の所まで…流石です。

文字は苦にはならないのですが 数え間違いが
多くて 段数を間違ったり ちょっとしたポカをして
刺しなおしたりしました。
でも 刺し終わってから気が付くのではなくて
早めに気が付いたので 後で泣かずに済みました(^^)

> ちょっと頑張って刺してるのですが、大切な所で一段ズレの大ポカを…はぁ〜。
> なんとかごまかせないかなぁとか思いつつ…今、泣く泣く解いてます。

taka.ちゃんもお仲間でよかった~。
ちゃんと数えてるつもりなのにね。
でも早めに気がついてよかったと思いましょう。

> 仕方ないですね。ぼちぼち進めます。

焦ることはないですよ。
進みすぎたら待ちますからね。

> 検診、異常なくて良かったですね〜。私はこれからなのでちょっとドキドキです。

毎年 引っかかるものがあったのですが 通院に変わったので
ずっと要観察です(^^)
再検査にならないように祈ってます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン