クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
AND A FOREST GREW section4and11
2015年03月06日 (金) | 編集 |
根っこにウサギさんが2羽。

根を刺しているときには気が付きませんでした。

下のほうにたどり着いて 何だろう?と思ったら

ウサギさんでした(^^)

s_oomori6.jpg

とりあえず 真中の大きな木の枝が繋がって

大木1本刺せました。

s_oomori7.jpg

後は少しづつ 小さいモチーフを埋めていきます。

先は急がないので ゆっくり行きます。


今日はこれから 母を病院に連れて行きます。
最初は院長だったのですが 2回目からは副院長になりました。
一言多いので 私は好きじゃないのですが
今日行って我慢できなかったら 院長に替えてもらいたい。
まずは 行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
No title
兎さんがこっそり^^
居はったのですね!可愛いなぁ〜。
実は、この木…逞し過ぎてちょっと怖いと思っていたのです(笑)
こうして見せて頂くと、鳥さんもちょんと枝に止まってるし、
刺し進めると詳細はとっても愛らしいわ♪ってね。
単純です(笑)進めるのが楽しみになって来ました^^
2015/03/06(金) 09:18:12 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 兎さんがこっそり^^
> 居はったのですね!可愛いなぁ〜。
> 実は、この木…逞し過ぎてちょっと怖いと思っていたのです(笑)

出来上がり画像では気が付きませんよね(^^)
こんなところに隠れているの 狐さんが網を持ってる作品
思い出してしまいました。

> こうして見せて頂くと、鳥さんもちょんと枝に止まってるし、
> 刺し進めると詳細はとっても愛らしいわ♪ってね。
> 単純です(笑)進めるのが楽しみになって来ました^^

まだ鳥さんいっぱい出てくるみたいですね(^^)
木がちょっと複雑みたいですけど
面白いので頑張れそうです。

2015/03/06(金) 18:49:53 | URL | cat #-[ 編集]
No title
存在感たっぷりの木が刺しあがりましたね。
鳥や兎がいることで、「命の木」っぽく見えてきました。
このサイズの円は繋がった時の「やった!」感、半端なさそう。
元気な細胞がいっぱい生まれたかも? ふふふ。
ミクロのcatさんが泡からいっぱい生まれる様を想像中です。
2015/03/07(土) 17:47:33 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 存在感たっぷりの木が刺しあがりましたね。
> 鳥や兎がいることで、「命の木」っぽく見えてきました。

丸い枝の周りにもう少し鳥さんが増えますよん。

> このサイズの円は繋がった時の「やった!」感、半端なさそう。

途中で 一目ずれてて 刺しなおしたので
繋がったときはやった~~でした(^^)

> 元気な細胞がいっぱい生まれたかも? ふふふ。
> ミクロのcatさんが泡からいっぱい生まれる様を想像中です。

ミクロcat 皆働いてくれたらいいな~。
夜中の小人さんのように刺してくれたら
1週間で終わるかも(^^)

2015/03/07(土) 18:30:14 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン