2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
AND A FOREST GREW section3
3枚目が終わりました。

s_oomori8.jpg
お友達からチョコレートが届きました。

復活祭のチョコレートなんですね(^^)

s_choko.jpg

中は 復活祭らしく ウサギと卵 そして春らしいお花~♪

早速 おなかに入ってしまいました。

s_choko2.jpg

春が待ち遠しいですね~。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モチーフ、順調に増えてますね♪
小さいモチーフが散りばめられていてかわいいっ。

リンツ、パリにもショップがあるんですが、
花チョコとセットになったイースター仕様のチョコセットが
あるんですね。
また覗きに行っちゃおうかな。


No title
ふふっ。順調、順調♪小さくて可愛らしいモチーフてんこ盛りですね。
丁度、私も#3もう少しのところまで来ました。ふふっ。
先を先を見せて頂くのは、本当に励みになります。
ゴールが遥か彼方に思えて、先のチャートをめくらない様に
進んでいるのですが…ここで、文字が出て来たのですね〜^^
まだまだ追いつけませんが、楽しみながら追っかけしますね♪


ayaさん
> モチーフ、順調に増えてますね♪
> 小さいモチーフが散りばめられていてかわいいっ。

小さいのに糸替えがあってささっと行かず
もうちょっと大きくても~なんて
グチグチ言いつつ 1つできるたびににんまりです(^^)
 
> リンツ、パリにもショップがあるんですが、
> 花チョコとセットになったイースター仕様のチョコセットが
> あるんですね。
> また覗きに行っちゃおうかな。

可愛いので 食べるのが勿体無いのですが
どんな味~とか言いながら食べてます。
でもウサギちゃんだけは取ってありますよん。



taka.ちゃん
> ふふっ。順調、順調♪小さくて可愛らしいモチーフてんこ盛りですね。
> 丁度、私も#3もう少しのところまで来ました。ふふっ。

同じところなのね(^^)

> 先を先を見せて頂くのは、本当に励みになります。

色を間違ってるところがあるかもしれないので
気が付いたら教えてね。

> ゴールが遥か彼方に思えて、先のチャートをめくらない様に
> 進んでいるのですが…ここで、文字が出て来たのですね〜^^

文字が1/3をしめているので 文字を刺してしまうと
進んだ~って気がしますよ。

> まだまだ追いつけませんが、楽しみながら追っかけしますね♪

マイペースでね(^^)



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン