2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
AND A FOREST GREW section4
4枚目が刺し終わりました。

下の文字部分が刺してあるので

刺す部分は少ないです。

s_oomori9.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか、サクサク進んでますね〜♪
ここ、鳥さんがメインで嬉しいです^^
アドバイスいただいたので、今、何気に文字攻略から進めています。
もう少し!
右上の木?! ハロウィンのカボチャみたい(笑)


taka.ちゃん
> なんだか、サクサク進んでますね〜♪

サクサクでもないんですよ~(^^;

> ここ、鳥さんがメインで嬉しいです^^

可愛いから進むのが早いですよ。

> アドバイスいただいたので、今、何気に文字攻略から進めています。
> もう少し!

文字が埋まって 木を植え終わると
あと少しって感じになりますね。

> 右上の木?! ハロウィンのカボチャみたい(笑)

顔付いてるみたいに見えますよね(^^)
付いてるみたいではなくて付いてるのかな?


No title
catさま
たくさんの木に色んな動物たちが登場して、
見せて頂くのが楽しみです。
それにしても、素晴らしい集中力!
あっという間に刺し終わりそうですね~。


No title
どんどん進んでいますね。
この木の周りには小さな動物たちがいっぱいいて楽しそうです。
早く刺したいけど、好きなところばかりでも困るし、今は左側を埋めるのに集中しています。


る~なる~なさん
> たくさんの木に色んな動物たちが登場して、
> 見せて頂くのが楽しみです。

小さい動物がいっぱいで埋めるのが大変です(^^)

> それにしても、素晴らしい集中力!
> あっという間に刺し終わりそうですね~。

いや~ 間違ってばかりで思うように進みません。
でも こうやって見ていただいてると思うと
頑張れます。



Sachieさん
> どんどん進んでいますね。

どんどんでもないのですが。。。。(^^;
のろのろ進んでいます。

> この木の周りには小さな動物たちがいっぱいいて楽しそうです。

小さいのにどうして こう色替えがあるのでしょうね。

> 早く刺したいけど、好きなところばかりでも困るし、今は左側を埋めるのに集中しています。

私も今左下 埋めてますが~~~間違って解いてます(T T)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン