クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
AND A FOREST GREW section9
2015年03月14日 (土) | 編集 |
今度は下に行きました。

真中より ちょっと上 左端の黄土色の物体

記号で見たときは何だか分かりませんでした。

こうやってみると蜂でしょうか?

その上 亀かと思ったら ネズミでした(^^;

下にもいますけど ネズミなんですよね~。

どう見ても亀にしか見えないんですけど。。。。。

s_oomori12.jpg

また雪が降っています。
眼科に行って 帽子も傘も持って行かなかったので
帰りにビショビショになってしまいました。
風邪を引かないように気を付けなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
No title
写真で見ると、しっかりネズミさんなのですけど…
私も亀???って思いながらチクチクしました(笑)
このパートは、ネズミさんまでしか刺してないです^^
今、ふらふらと上右に進むか、大木をやっつけてしまおうか、
下を進めようか迷ってます。ふふっ。

体調管理が難しい気候ですね。お風邪を召しません様に。
2015/03/14(土) 06:49:05 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 写真で見ると、しっかりネズミさんなのですけど…
> 私も亀???って思いながらチクチクしました(笑)
> このパートは、ネズミさんまでしか刺してないです^^

背中が甲羅のように見えちゃうんですよね(^^)

> 今、ふらふらと上右に進むか、大木をやっつけてしまおうか、
> 下を進めようか迷ってます。ふふっ。

どちらに進んでも楽しいですね。

> 体調管理が難しい気候ですね。お風邪を召しません様に。

ありがとう。
taka.ちゃんもね(^^)/
2015/03/14(土) 08:01:42 | URL | cat #-[ 編集]
No title
昨夜、偶然私も蝶々を刺していました。
どう見たって蝶々でしたね。
ネズミもカメに見えないわけでなく刺しながら”何だろう”も面白いです。
一度体調を崩すと大変だからくれぐれもお大事になさってください。
2015/03/14(土) 11:35:28 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 昨夜、偶然私も蝶々を刺していました。
> どう見たって蝶々でしたね。

もうちょっと小さくても良いですね?
ねずみよりも大きいというのは
というと 蜂だってそうですけど(^^;

> ネズミもカメに見えないわけでなく刺しながら”何だろう”も面白いです。

チャート見てるときは 何を刺してるのか分からずに
刺してるときもありました。
説明を読んで え~~ネズミだったの?でした(^^)

> 一度体調を崩すと大変だからくれぐれもお大事になさってください。

連休まで寝込まないようにしませんとね。

2015/03/14(土) 18:28:58 | URL | cat #-[ 編集]
No title
だんだん出来上がってきますね。
この様な細かい刺繍を良く為さるなーと思いながら、見せて頂いております。
3月とはいえ まだまだ寒いです。
くれぐれもご自愛きださいね。、
2015/03/14(土) 18:50:25 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> だんだん出来上がってきますね。

もう少しで半分です(^^)

> この様な細かい刺繍を良く為さるなーと思いながら、見せて頂いております。

糸替えが激しいので なかなかスムーズに行きませんが
色合いがとても綺麗で 楽しいです。

> 3月とはいえ まだまだ寒いです。
> くれぐれもご自愛きださいね。、

ありがとうございます。
春が近くなったり遠くなったりです。
早く雪が溶けてほしいものです。
2015/03/14(土) 21:11:53 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン