2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
AND A FOREST GREW section10
ここまで刺して が~~~ん

刺し始めの場所が違っていた。。。。(T T)

s_oomori13.jpg

仕方なく解いています。

鳥と◇の重なった木が5目ほど上に行かなければ

ならなかったのです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この木、パッチワーク風で早く刺したかったところでした。
きれいなグラディ-ションですよね。
う~ん、刺す位地だから大丈夫ではないのかな?って、かなりアバウトな自分に気づくのでした・・・。


No title
この菱形並びの木、魅力的なんですよね〜。
くぅ〜、刺したくなっちゃう。
仕事の前に事務仕事を片づけちゃうつもりなので、
ちょっとちくちくがまんの日々だから、
目に入るものすべて刺したくなって、くぅ〜くぅ〜言ってます。

もう刺し直しも完了されたかな?
ドンマイです〜。


No title
刺し直し・・・・・ウワーすごい!!    私だったら???
嫌・嫌ここまで刺して・・・刺し直し・・・・
でも気が付いてしまっては、やはり・・・・直しますね。


No title
くぅ〜。残念。
きっともう刺し直されましたね。ふふっ。
このひし形の木、綺麗なグラデーションで早く刺したくなります^^
今、大木の幹付近にいるので、あっ!お隣の木だ!
とついついチャートを見てしまいました(笑)


Sachieさん
> この木、パッチワーク風で早く刺したかったところでした。
> きれいなグラディ-ションですよね。

テレビを見ながら刺して お~ 綺麗と見とれていたら
隣のモチーフとの間が合わず 間違いが発覚(^^;
がっくりでした。
折角 綺麗に刺せたのに~~ですよ。

> う~ん、刺す位地だから大丈夫ではないのかな?って、かなりアバウトな自分に気づくのでした・・・。

これは刺しなおさないと 上が空きすぎるので
刺しなおしました。
そんなに複雑なところではなかったので
良かったと思うべきでしょうね(^^)


ayaさん
> この菱形並びの木、魅力的なんですよね〜。
> くぅ〜、刺したくなっちゃう。

刺そう、刺そう!!

> 仕事の前に事務仕事を片づけちゃうつもりなので、
> ちょっとちくちくがまんの日々だから、
> 目に入るものすべて刺したくなって、くぅ〜くぅ〜言ってます。

仕事が速く片付くといいですね。
針を持っていても 人が刺してるものって
刺したくなってしまいます(^^;

> もう刺し直しも完了されたかな?
> ドンマイです〜。

はい 終わって先に進んでいますよん。


kokocraftさん
> 刺し直し・・・・・ウワーすごい!!    私だったら???
> 嫌・嫌ここまで刺して・・・刺し直し・・・・
> でも気が付いてしまっては、やはり・・・・直しますね。

誤魔化しがきくのであれば スルーするのですが
ここは解かないと仕方ないです(T T)
でも こういうのしょっちゅうなので
めげませんよ(^^)



taka.ちゃん
> くぅ〜。残念。
> きっともう刺し直されましたね。ふふっ。

糸 解かずに切りました(^^)
刺しやすい場所だったのでよかったです。
更に 横へと進んでいます。

> このひし形の木、綺麗なグラデーションで早く刺したくなります^^

ここは複雑ではなかったので 短時間で刺せました(^^)

> 今、大木の幹付近にいるので、あっ!お隣の木だ!
> とついついチャートを見てしまいました(笑)

幹の右隣の木が厄介でした。
左隣は楽なのでサクサク行くと思います。
もう少しで半分 終わりますね。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン