2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
AND A FOREST GREW section12
ここから 下の部分 右に刺して 端まで行きます。

s_oomori16.jpg

全体はこんな感じです。

s_oomori17.jpg

これで端まで行ったら 布がカットできます(^^)

昨日 chokoriaさんの職場に行ってきました。
時間があったので お茶をいただきながら
おしゃべりしてきました。
仕事中なのにね(^^)
処方箋をお願いして 帰宅途中に届けていただきました。
助かりますぅ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
catさんも早〜い!
気の早い私は「できたも同然〜」なんて思ってしまいました。
Sarahちゃんの手が止まってしまった私は
3月中の完成はさっさとあきらめ、日本に持って帰るかどうかを
悩み始めました。
ははは。


No title
こんにちは
すごいです^^ さすが、はやい!完成されたのですね、
おめでとうございます。
楽しませていただきました^^ 次なる作品も楽しみにしています。


ayaさん
> catさんも早〜い!

えへへ~~(^^)

> 気の早い私は「できたも同然〜」なんて思ってしまいました。

まだまだ~~。

> Sarahちゃんの手が止まってしまった私は
> 3月中の完成はさっさとあきらめ、日本に持って帰るかどうかを
> 悩み始めました。
> ははは。

持って帰っても 刺す時間がないほど 忙しそうよね。
もっと小さいほうが 荷物にならないし
完成させて帰れるかもしれないよ。
こっちで いくらでも宿題送ってあげるよ~(^^)/



ぴょんさん
> こんにちは

こんにちは~♪

> すごいです^^ さすが、はやい!完成されたのですね、
> おめでとうございます。
> 楽しませていただきました^^ 次なる作品も楽しみにしています。

まだです~~~(^^;
あと3枚ほど刺したら 終わりになります。
でも これから ちょっと他の物を刺そうと思っています。



No title
ここまで来たら、なんだかゴールが見えて来ますね〜^^
私はまだ左の逆走中ですが(笑)
苦手なヒラヒラ(蝶)をどうしても刺したくなくて手が止まってました。
空白にする訳にも行かず…そこだけ1本取りで刺しました。
せめてもの抵抗(笑)
大木周りまで出来たら見えてくるでしょうか?!
頑張ります♪


taka.ちゃん
>ここまで来たら、なんだかゴールが見えて来ますね〜^^

あと少しですね(^^)

>私はまだ左の逆走中ですが(笑)
苦手なヒラヒラ(蝶)をどうしても刺したくなくて手が止まってました。
空白にする訳にも行かず…そこだけ1本取りで刺しました。
せめてもの抵抗(笑)

ヒラヒラ 苦手な方多いですね。
後半 もう1つ出てきますよ。
taka.ちゃんの最後のモチーフになるかな?

>大木周りまで出来たら見えてくるでしょうか?!
頑張ります♪

大木の横の面倒な木が終われば
結構 進みは速いと思います。
まずは 大きいモチーフをできるだけ刺しておくと
楽だと思います。
半分過ぎるとずっと楽になるはず(^^)
頑張ってね~。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン