クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
AND A FOREST GREW end
2015年03月31日 (火) | 編集 |
3月の連休中に頑張って 刺し終わっていました。

大きいモチーフは良いのですが 小さい木が

チョコチョコ出てくるのが面倒でした。

でも 楽しかったです。

ずっと本棚で寝ていたチャートを起こしてくれたお友達に

感謝です。

もう1枚 行きますか~(^^)


s_oomori20671314.jpg
s_oomori20end.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
うわーーー!完成しましたね(≧▽≦)!素敵♡♡♡
全部で100個以上のモチーフがあるのではないですか?もう圧巻です!
色々な種類の木々とその中のたくさんの動物と鳥達がとても楽しいチャートですね♪
2015/03/31(火) 00:24:25 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
No title
完成おめでとうござりまする〜。
ふたつ前の記事を拝見した時から、
あら?もしかしたら完成されてるかも?
なんて邪推をしておりましたが、
連休の時には完成されていたとのことなので
大当たりだったかも〜〜。ふふ。
catさんのはホワイトリネンですよね?
たかちゃんとsachieさんのはアンブリーチだから
印象も違うでしょうね。
次は大きな庭かしら〜。
自分のことは棚に上げて浮かれております。
2015/03/31(火) 03:03:46 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> うわーーー!完成しましたね(≧▽≦)!素敵♡♡♡

終わっておりました~(^^)

> 全部で100個以上のモチーフがあるのではないですか?もう圧巻です!

小さいのに一目で終わりの色もあって 難儀しました。

> 色々な種類の木々とその中のたくさんの動物と鳥達がとても楽しいチャートですね♪

刺すのは楽しかったですよ~♪
クマだとか狸なども出てきて欲しかったです(^^)
そうなるとバランスが崩れるでしょうか。
鳥天国でした~。

2015/03/31(火) 07:35:03 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 完成おめでとうござりまする〜。

ありがとうごじゃります~。

> ふたつ前の記事を拝見した時から、
> あら?もしかしたら完成されてるかも?
> なんて邪推をしておりましたが、
> 連休の時には完成されていたとのことなので
> 大当たりだったかも〜〜。ふふ。

いや~ 失敗でごんした。
実は 足並みそろえて UPにするつもりで
予約投稿に入れてありました。
とりあえず 31日にしてあったのをすっかり忘れて
朝 見てビックリでした(^^;
フライングですがな。

> catさんのはホワイトリネンですよね?

アンティークホワイトだったと思います。

> たかちゃんとsachieさんのはアンブリーチだから
> 印象も違うでしょうね。

違うかもしれませんね。

> 次は大きな庭かしら〜。
> 自分のことは棚に上げて浮かれております。

庭が一花刺して止まっていたのは ぼかして染めた布だったので
縮んで目が拾い難かったのです。
この布で続けて刺すか 替えるか思案中です。

2015/03/31(火) 07:43:07 | URL | cat #-[ 編集]
No title
うわーー 素晴らしい作品の完成おめでとうございます。
宝物ですね。
でもでも 本当に素晴らしい!!

これからどの様な作品に挑戦なさるのでしょうか?
また見せて頂く楽しみが増えそうです。
2015/03/31(火) 08:38:33 | URL | kokocraft #-[ 編集]
No title
ふふっ。UPされましたね^^
完成おめでとうございます♪
とっても素敵な森が出来上がりましたね〜。

きっと待って頂いてるなぁって分かっていたので…
頑張ろう〜って張り切りモードだったのですが
ちょっと間に合いませんでした(笑)
今、最後の右下辺りをチクチク中。
もう少しです。へへっ。
引っ張って励まして頂いて…、
自分でもビックリする位楽しく針が進みました^^
これ完成出来たら、苦手意識いっぱいの大作次も頑張れそうです。
2015/03/31(火) 09:21:44 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
No title
あれよあれよという間に刺しちゃった。
すごい大作なのに早かったです。もう、びっくりです。
素敵な柄ですね。
今度は何を刺すのかなー
楽しみにしています。
完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2015/03/31(火) 10:35:30 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
kokoさん
> うわーー 素晴らしい作品の完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 宝物ですね。
> でもでも 本当に素晴らしい!!

額に入れたら もう一段素敵になるでしょうね(^^)

> これからどの様な作品に挑戦なさるのでしょうか?
> また見せて頂く楽しみが増えそうです。

同じデザイナーさんのもうちょっと大きい作品を予定しています。
今 一緒に刺しているお友達とまた一緒に刺したいな~と
思っていますので もうちょっと先になるかもしれません。
お楽しみに~♪
2015/03/31(火) 20:22:53 | URL | cat #-[ 編集]
taka.ちゃん
> ふふっ。UPされましたね^^
> 完成おめでとうございます♪
> とっても素敵な森が出来上がりましたね〜。

皆と足並みそろえてと思っていたのですが
日にち 変えるのを忘れていました。
ごめんちゃい。

> きっと待って頂いてるなぁって分かっていたので…
> 頑張ろう〜って張り切りモードだったのですが
> ちょっと間に合いませんでした(笑)

ごめん、ごめん(^人^)

> 今、最後の右下辺りをチクチク中。
> もう少しです。へへっ。

頑張れ 頑張れ!!

> 引っ張って励まして頂いて…、
> 自分でもビックリする位楽しく針が進みました^^
> これ完成出来たら、苦手意識いっぱいの大作次も頑張れそうです。

きっとあちらも行けると思います。
この際 刺しちゃおうね(^^)
2015/03/31(火) 20:28:03 | URL | cat #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> あれよあれよという間に刺しちゃった。
> すごい大作なのに早かったです。もう、びっくりです。

思ったよりすんなり終わっちゃった感じですね(^^)

> 素敵な柄ですね。

緑が多くて森林浴してる感じでした。

> 今度は何を刺すのかなー
> 楽しみにしています。

今度は大庭さんの予定です(^^)

> 完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ありがとうございま~す。

2015/03/31(火) 20:31:15 | URL | cat #-[ 編集]
No title
完成おめでとうございます。
やっぱりお仕事早いです。
足並みを揃えるのは私には無理でしたが、近いうちにゴール出来るように頑張ります。
それから続いて行きますよ~~。
次も後をついていきますからね。
2015/04/01(水) 16:39:19 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。
ごめんね~ 足並みそろえてUPする予定だったんだけど~(^^;

> やっぱりお仕事早いです。

時間があれば皆刺せると思うのよ。
たまたま連休があったので 刺す時間がありました(^^)

> 足並みを揃えるのは私には無理でしたが、近いうちにゴール出来るように頑張ります。

もう少しのようだから そう遠くないと思います。
頑張ってね~。

> それから続いて行きますよ~~。
> 次も後をついていきますからね。

今 刺してあったのを解いてます。
スタート待ってますね。

2015/04/01(水) 19:56:13 | URL | cat #-[ 編集]
No title
大作 完成しましたね。
catさんは何ctの作品でしょうか?
横目で(うらやましく!)眺めているうちにもう仕上がったんですね。
『大きな庭』って?
気になります〜〜
2015/04/02(木) 21:45:58 | URL | ミイ #OLsAFAsc[ 編集]
ミイさん
> 大作 完成しましたね。

思ったよりずっと早く終わりました(^^)

> catさんは何ctの作品でしょうか?

32ctの布を使いました。
このところ 32ctでも疲れるようになったのですが
28ctにするとサイズが大きくなるので
ギリギリ32ctで頑張っています。

> 横目で(うらやましく!)眺めているうちにもう仕上がったんですね。

うふふ~♪

> 『大きな庭』って?
> 気になります〜〜

森と同じデザイナーさんで姉妹編とでも
言うのでしょうか。
これも 小さいモチーフがびっしりと
糸数が半端ではありません。
皆と一緒に始めたいと思っています(^^)
2015/04/03(金) 07:58:02 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン