クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
thread holder
2015年04月04日 (土) | 編集 |
随分前に刺してあったものを 仕立てました。

ドイツのブロガーさんのところで 一目ぼれして

同じように仕立てました。

ただ リングがなかったので 手持ちの物を付けましたが

今一 ぴったりきません。

探したら出てきたので 付け替えようと思います。

s_thread20holder.jpg

このチャート 今はフリーではなく売られています。


昨日はひどい雨でした。
でも Nさんにランチのお誘いをいただいて 出かけてきました。
お気に入りのお店がなくなってしまったので
行き当たりばったりで入った中華料理店。
2000円のコースを頼んだら え?これだけ?
ぼったくりじゃんという量だったので 
おなかが満足せず 出てきました。
それでも 11時半から2時半まで よくしゃべりました。
徒歩2分の距離なのになかなか会えなかったので
話すこともたくさんありましたからね。
今度は旅行の話を聞かせてもらわなければ(^^)
コメント
この記事へのコメント
No title
このビスコニューも春らしくて、優しくて好きになりそう。
見せていただくとやりたくなりますね~~(笑)
あ~~、もしかしてお待ちいただいているのだと思いますが
スタートしてくださいね。
後から必ずついていきますから。
昨夜やっと終了しました。
整えてからUPしますね。では。
2015/04/04(土) 09:06:01 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> このビスコニューも春らしくて、優しくて好きになりそう。
> 見せていただくとやりたくなりますね~~(笑)

誰かが刺してると刺したくなりますよね(^^)

> あ~~、もしかしてお待ちいただいているのだと思いますが
> スタートしてくださいね。
> 後から必ずついていきますから。

チョコチョコと刺したいものを片づけてます。
大丈夫 待ってますから(^^)

> 昨夜やっと終了しました。
> 整えてからUPしますね。では。

刺し終わりましたか(^^)
おめでとう~♪



2015/04/04(土) 12:45:40 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン