2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
thread holder
随分前に刺してあったものを 仕立てました。

ドイツのブロガーさんのところで 一目ぼれして

同じように仕立てました。

ただ リングがなかったので 手持ちの物を付けましたが

今一 ぴったりきません。

探したら出てきたので 付け替えようと思います。

s_thread20holder.jpg

このチャート 今はフリーではなく売られています。

昨日はひどい雨でした。
でも Nさんにランチのお誘いをいただいて 出かけてきました。
お気に入りのお店がなくなってしまったので
行き当たりばったりで入った中華料理店。
2000円のコースを頼んだら え?これだけ?
ぼったくりじゃんという量だったので 
おなかが満足せず 出てきました。
それでも 11時半から2時半まで よくしゃべりました。
徒歩2分の距離なのになかなか会えなかったので
話すこともたくさんありましたからね。
今度は旅行の話を聞かせてもらわなければ(^^)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このビスコニューも春らしくて、優しくて好きになりそう。
見せていただくとやりたくなりますね~~(笑)
あ~~、もしかしてお待ちいただいているのだと思いますが
スタートしてくださいね。
後から必ずついていきますから。
昨夜やっと終了しました。
整えてからUPしますね。では。


Sachieさん
> このビスコニューも春らしくて、優しくて好きになりそう。
> 見せていただくとやりたくなりますね~~(笑)

誰かが刺してると刺したくなりますよね(^^)

> あ~~、もしかしてお待ちいただいているのだと思いますが
> スタートしてくださいね。
> 後から必ずついていきますから。

チョコチョコと刺したいものを片づけてます。
大丈夫 待ってますから(^^)

> 昨夜やっと終了しました。
> 整えてからUPしますね。では。

刺し終わりましたか(^^)
おめでとう~♪





カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン