クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
頂物
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨年いただいたチャートを刺しています。

とっても可愛いので 早いこと作ってしまいたかったのですが

やっとエンジンかかりました。

まだ 中になる部分にもステッチしなければならないので

もうちょっとかかりそうです。

s_sara2.jpg

火曜日の講座の帰り バスの中からテレビ塔を見ると
時刻が4:44となっていました。
昨日の朝は4:44に目が覚めました。
何なんだろう?
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛い作品になりそうな図案ですね。
楽しみながら刺していらしゃる姿・・・・・手をとる様に伝わって
きます。
一枚終わるとすぐに新しい作品に取りかかるcatさんってなんて素敵な方なのでしょう!!
尊敬いたします。
2015/04/05(日) 20:06:58 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 可愛い作品になりそうな図案ですね。

とっても可愛いのです(^^)
今日 表だけ刺し終わりましたので
見てくださいね。

> 楽しみながら刺していらしゃる姿・・・・・手をとる様に伝わって
> きます。

可愛いものや楽しいものは進みが速いですね。

> 一枚終わるとすぐに新しい作品に取りかかるcatさんってなんて素敵な方なのでしょう!!
> 尊敬いたします。

いえいえ もう刺したいものが目白押しなので
次々と刺していかないと 片付かないのです。
刺したものも何とかしませんとね(^^;
2015/04/06(月) 07:26:58 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン