2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ビーズ遊び
ayaさんから キットが届いたので 早速始めてしまいました。

s_beads_20150409160638248.jpg

下にビーズのマットを敷いて ガラスのお皿にビーズを入れました。

お友達に頂いた可愛いお皿。

飾り皿のようですが 飾る場がないので

ビーズを出して拾うお皿にしました。

ガラスに傷がつかないか心配でしたが

傷もつかず 使い勝手がとてもいいです。

もう1枚 ねずみさん柄のお皿もあるんですよ。

猫さんに癒されながら 刺しています。

鳥さんの良い色の部分が出てきました。

猫さんが舌なめずりしているのは 鳥さんを

狙っているからかな?

久々のビーズ 楽しい~♪

23日からのホビーショーで ayaさんのワークショップも

ありますよ。

24日だけだったかもしれません。

詳細はayaさんに問い合わせてください。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この鳥さん、私も大好き♪ ふふっ。
届いたら…きっと後追いでお揃をチクチクするはず。
御猫様! お供にしてもらってる〜^^
プチアトリエで、お仕立て教えてもらいたいなぁ〜。
参加出来ないのが残念です。


taka.ちゃん
> この鳥さん、私も大好き♪ ふふっ。
> 届いたら…きっと後追いでお揃をチクチクするはず。

わ~ おソロなんですね(^^)
胸のオレンジがすっごく綺麗よ~。

> 御猫様! お供にしてもらってる〜^^

本当はこういう使い方勿体無いのですが
傍に置いて使えるし~ 大事に使わせてもらってます。

> プチアトリエで、お仕立て教えてもらいたいなぁ〜。
> 参加出来ないのが残念です。

ちょこっとコツを教えてもらえると
違うよね~。
会う機会ないのかな?



No title
キットが届きますと すぐ始められるのですね。   私も
数点届いていますのに・・・・まだ出来上がっていません。
いけないな~~~と思いながら・・・・
少し自分の時間が取れるようになりましたので、頑張ろうと
思います。(?????)


kokocraftさん
> キットが届きますと すぐ始められるのですね。   私も
> 数点届いていますのに・・・・まだ出来上がっていません。
> いけないな~~~と思いながら・・・・

ビーズはそんなに大きなサイズではないので
短時間で刺せますし気分転換にはぴったりなんです(^^)

> 少し自分の時間が取れるようになりましたので、頑張ろうと
> 思います。(?????)

始めると楽しいので是非頑張っていただきたいです~♪


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン