2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ウソ
表だけ刺し終えました。

おなかの部分のオレンジが綺麗~。

何に仕立てようかな~♪

仕立ててないのがいっぱいあるのに。。。。

s_RIMG5521.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわーー早い!!
あの小さなビーズなのに もう出来上がってしまい、早ーいの一言です。
何に仕上げますか?
額に入れても素敵ですよね。


kokocraftさん
> うわーー早い!!
> あの小さなビーズなのに もう出来上がってしまい、早ーいの一言です。

しばらく刺していなかったら 布目が見難くて
拡大鏡のお世話になりました。
布目がはっきり見えるとスピードアップです(^^)

> 何に仕上げますか?
> 額に入れても素敵ですよね。

裏は刺していないので 小さいポーチの
ポケットにしようかと思います。
仕立てが上手に出来ると良いのですが。。。。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン