クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
再び ノールビンドニング
2015年04月15日 (水) | 編集 |
お友達から 綺麗な毛糸をいただきました。

真中から出したのですが うまく引っ張れず

ちょっとグチャになってます(^^;

s_keito.jpg

早速 ノールビンドニングに使ってみました。

今までの毛糸で 一番使いやすくて 編目が綺麗です。

毛糸を継ぐのも綺麗に継げます。

編目が綺麗だと 編むのも楽しいです。

s_no-rubinndoning.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
ノールビンドニング、すっかりモノにされてますね♪
とっても良い感じに編み進められてる様に見えます。ふふっ。
先の冬シーズンは欲しい毛糸が結局手に入らず…
残念な季節でしたが、面白いmix毛糸は色々手に入れました。
色目は違うのですが…アルパカの似た様な毛糸玉、持ってます。
来冬こそは…と思ってしまいました^^
2015/04/15(水) 09:09:38 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ノールビンドニング、すっかりモノにされてますね♪

輪に編むのは何とかできるようになりましたが
まだまだ奥深いです。

> とっても良い感じに編み進められてる様に見えます。ふふっ。

ノールビンドニング用の毛糸かと思うほど
編みやすくて 目が揃います(^^)
毛糸の相性もあるんですね。

> 先の冬シーズンは欲しい毛糸が結局手に入らず…
> 残念な季節でしたが、面白いmix毛糸は色々手に入れました。

あらま~ あれから届かなかったのですか。

> 色目は違うのですが…アルパカの似た様な毛糸玉、持ってます。
> 来冬こそは…と思ってしまいました^^

来冬楽しみですね。
ステッチを始めると なかなか編み物まで手が回らなくて
これまた途中になっているものが山に~~~(^^;
編み始めたら 最後まで編まないといけませんね。
2015/04/15(水) 17:25:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン