クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
当たり?はずれ?
2015年04月17日 (金) | 編集 |
新しい号が出たので 買いました。

一応 内容が見られるので 見たのですが

これといって 好みはなく このページだけが

欲しいな~と思いました。

買ってみると 宣伝?

Zweigartから出てる冊子のようでした。

それでも上の顔だけの猫ちゃんのチャートが載っていました。

右下の猫ちゃんが刺したかったのにな~。

Zweigartの冊子を探さなくちゃ。

猫ちゃんのお顔1枚だけか。。。。。

買ってよかったのか 悪かったのか。

zweigartが手に入ったら 手放そう(^^)

s_zassi.jpg

e-bayのオークションで 日本に送るという表示があったので
思わずポチっとしました。
しばらくして もう一つ 欲しいのがあったので
またポチっと。
でも 同じ人なのに国内のみになっていて
支払方法がない。。。。。
え~~(^^;と思いながら 今朝見ると
落ちていて 住所を変更してくださいとか
出てくるし やっぱり支払方法がないし~
メールせねば。
でも 前の記録を見ると この人から
買ったことがあるので 何とかなるはず。
頑張って メールしよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン