クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
滝下農園のさくらちゃん
2015年04月29日 (水) | 編集 |
朝一で余市に行くことになりました。

家猫の桜島大根ちゃん 名前が長いので桜ちゃんが

外に出ていました。

撫ぜ撫ぜして癒されてきました。

s_takisitasakura.jpg

つくしもいっぱい出ていました。

春ですね~。

s_takisitatukusi.jpg

魚やさんにボタンエビが出てました。

八角も。

小樽の市場で買おうということになって買いませんでした。

小樽に引き返してみると 市場 定休日でした(T T)

あ~ 余市で買っておけばよかった。

結局 手ぶらで 何しに行ったのか。。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン