2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
芸術の森
↓を見に行ってきました。

これね

s_gejyutunomori.jpg

まだ入り口に雪がありました。

s_geijyutunomori3.jpg

でも かたくりやエゾエンゴサクが咲いていて 春~です。

s_geijyutunomori4.jpg

ず~~っと 歩いていくと 建物があります。

s_geijyutunomori2.jpg

池には鴨の夫婦がいました。

周りの桜も満開でした。

s_geijyutunomori5.jpg

いや~ 面白かったです。

マスキングテープを買おうと思ったら すでに売り切れでした。

残念!!

5/30に入れ替えがあって 後期が始まります。

有名な人が顔になっているのは後期なので

再度見に行かねば(^^)

1時間かけてみて 帰るころには 駐車場が満車になっていました。
まだ誰も入っていないのですが お墓が傷んできたというので

石材屋さんに修復を頼んでありました。

ジジババが行けないので 代わりに見てくるように言われて

どちらがついでか分かりませんが 芸術の森から

10分なので 回りました。

入り口にモアイ像が立っていました。

日本で2番目に大きい墓地だとかで  広くて迷子になりそうでした。

s_takinoreienn.jpg

石材屋さんと1時に待ち合わせでしたが

12時についてしまったので 連絡すると

納骨の真っ最中だとかで 結局待たされて

1時間 お墓の前でウロウロしていました。

一応 説明を受けて 終了。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン