クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
芸術の森
2015年05月03日 (日) | 編集 |
↓を見に行ってきました。

これね

s_gejyutunomori.jpg

まだ入り口に雪がありました。

s_geijyutunomori3.jpg

でも かたくりやエゾエンゴサクが咲いていて 春~です。

s_geijyutunomori4.jpg

ず~~っと 歩いていくと 建物があります。

s_geijyutunomori2.jpg

池には鴨の夫婦がいました。

周りの桜も満開でした。

s_geijyutunomori5.jpg

いや~ 面白かったです。

マスキングテープを買おうと思ったら すでに売り切れでした。

残念!!

5/30に入れ替えがあって 後期が始まります。

有名な人が顔になっているのは後期なので

再度見に行かねば(^^)

1時間かけてみて 帰るころには 駐車場が満車になっていました。

まだ誰も入っていないのですが お墓が傷んできたというので

石材屋さんに修復を頼んでありました。

ジジババが行けないので 代わりに見てくるように言われて

どちらがついでか分かりませんが 芸術の森から

10分なので 回りました。

入り口にモアイ像が立っていました。

日本で2番目に大きい墓地だとかで  広くて迷子になりそうでした。

s_takinoreienn.jpg

石材屋さんと1時に待ち合わせでしたが

12時についてしまったので 連絡すると

納骨の真っ最中だとかで 結局待たされて

1時間 お墓の前でウロウロしていました。

一応 説明を受けて 終了。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン