2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
お花見
桜が満開なので 見にいらっしゃいと

宿主さんからお電話をいただき

急遽 出かけて行きました。

お昼を済ませていくと 混むので

まずは足湯に直行です。

s_jyouzankei20sakura.jpg

エゾエンゴサクも咲いていました。

これは足湯の画像ですが

道路沿いに群生していました。

走っているので 撮れず あ~~~と言いながら

見てました(^^)

s_jyouzankei20ezoenngosaku.jpg

オオバナノエンレイソウも咲いていました。

s_jyouzankei20oobananoennreisou.jpg

足湯に浸かりながら 野鳥観察。

s_jyouzankei20tori.jpg

雀とカラスのほかに この鳥はなんでしょうね?

鶯も啼いていました。

吃驚したことに カエルも鳴いていました。

2匹で掛け合いしてました。

北海道にこんなに大きな声でなくカエルがいたのかどうか?

調べてみると ツチガエルのようでした。

移入種のようです。

s_jyouzankei20tori2.jpg

名物の鯉のぼりが泳いでいました。

観光客が橋に車を止めて見ているので 通りにくくなっていました。

s_jyouzankei20koinobori.jpg

久しぶりにのんびりさせていただきました。

帰り 反対側の車線の渋滞を横目に こちらはスイスイと

流れていました。

結局 1日 何もせずに終わってしまいましたが

こういう日があっても良いかな~(^^;

送料を16ユーロも払ったオークション 
まだ届きません。
ゴタゴタしたオークションのほうが先に届いてしまいました。
これで届かなかったらどうしましょう。
4月15日発送なので もう届いてもよさそうなものなんですが。。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良い休暇になりましたね。
これからが良い季節ですものね。
足湯して良い空気を吸って美味しいものいただいて・・・。
いつかこの季節にそちらへ旅をしよう。1


Sachieさん
> 良い休暇になりましたね。

本を持って行ったのですが 難しすぎて
頭に入らず ぼーーっと鳥を眺めていました。

> これからが良い季節ですものね。

これからですね~ 花いっぱいの季節です。
ライラックも咲き始めましたよ。

> 足湯して良い空気を吸って美味しいものいただいて・・・。
> いつかこの季節にそちらへ旅をしよう。

是非是非。
お宿はぬくもりの宿にどうぞ!!
足湯付でいいですよ~(^^)



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン