2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
横に行くはずが
蜘蛛の巣 くもの巣と呟きながら

下の方に伸ばしていきました。

このアーチ 面倒(^^;

抜けてるところもありますが とりあえず 下まで到達。

蜘蛛の巣がかけられる。

しかし どの糸にしようか。

ほそ~~い銀糸。

どっさりある銀糸で行けそうな感じ。

お楽しみは取りおきで 文字を先に

入れてしまうことにしました。

s_gg_20150510111111558.jpg

昨日は母の日。
何かくるかと期待しても 毎年こないのだから
来るはずがない。
ババは何もいらないというので
好きなロールケーキを買ってきたら
ジジがご飯が食べられなくなるから
食べるなと言ったと返してきた。
私が食べなくてはならない。
また 太る。。。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

キツネさんの下って蜘蛛の巣?早いね、もう文字まで到達。全体も見せてね。


蜘蛛の巣、刺したかったのですね(笑)
私は、指定のDMCで刺したのでとっても存在感が出てしまいました(泣)
きっともう少し細い目でキラキラで行くと美しいでしょうと思います♪
薔薇のアーチ…私は相性が悪く、ここも何度となく刺し直しました。ははっ。


Sachieさん
> キツネさんの下って蜘蛛の巣?早いね、もう文字まで到達。全体も見せてね。

キツネさんの前足を伝って アーチの下までたどり着くと
蜘蛛の巣なのよ。
たどり着いたけど 糸を何にするか考え中。
細すぎて刺してるのが分からないのも困るし
あまり存在感がありすぎるのもね~。



taka.ちゃん
> 蜘蛛の巣、刺したかったのですね(笑)

キラキラ刺すとどんな感じになるのかな~って。

> 私は、指定のDMCで刺したのでとっても存在感が出てしまいました(泣)

DMCじゃないほうがいい?

> きっともう少し細い目でキラキラで行くと美しいでしょうと思います♪

なるほどね。

> 薔薇のアーチ…私は相性が悪く、ここも何度となく刺し直しました。ははっ。

左側を刺しただけで もういい~
まだある~ 気分です。
色数少ないのに面倒ね~。
taka.ちゃん 終わってたもんね。
わたしゃ これから 頑張るよん。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさん
おひさです。
体調いかがですか?
小さなものでもちょこっと刺すと
気分転換になりますよ。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン