2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
文字部分
1文字 足りなくて 解きました(^^;

刺しなおして ここまできました。

s_gg20moji.jpg

全体はこんな感じ。

s_gg_20150511140332be0.jpg

アーチ部分が刺しあがると あと少し~という気分になれそうです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント文字が終わるともう少しになりますね。文字やアーチの部分が本当に素敵。でも大変そう。


ふふっ。どんどん進んでますね^^
私はちょっとだけ道草しています。
catさんのお庭は、白がパキッと出て爽やかですね〜♪
この位映えると刺し甲斐あるのですけど…


Sachieさん
> ホント文字が終わるともう少しになりますね。
 文字やアーチの部分が本当に素敵。でも大変そう。

一番大きな場所をしめているのが
文字部分なので ここを刺してしまえば
進みが速いかなと思ったのですが
花が絡んでくるので 結構面倒です。
アーチが一番 曲者ですね。


taka.ちゃん
> ふふっ。どんどん進んでますね^^

文字は嫌いじゃないので 進むのですが
花が入ってややこしくなるところがあるので
間違って 解いて無駄な時間を使っています。

> 私はちょっとだけ道草しています。

手織りのほうですね(^^)
私はこれが終わったらやってみたいと
思っています。

> catさんのお庭は、白がパキッと出て爽やかですね〜♪
> この位映えると刺し甲斐あるのですけど…

この布は指定布なんです。
茶系のぼかしで地面の色なので
白が綺麗にでます。
刺し難い布ではありますが
色は凄く良いですよ~。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン