2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
昔の作品
ジジババのベッドを入れ替えたときに 

ババのベッドの下に包装紙に包まれて

出てきたものです。

使うのかと思ったら みんなしまい込んでありました。

シミが出てきてる~(T T)

s_toduka.jpg

ちょっと大きくすると こんな感じ。

s_toduka2.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

catさん作? 母様作? 
清楚だけど豪華ですね〜。
金糸かな? 刺すの難しそうなのにキレイ〜。
お掃除も、何が出るかな?な楽しみがあっていいな。
次は何が掘り起こされるでしょう。
ちょっと楽しみにしちゃったりして。


ayaさん
> catさん作? 母様作? 

私の若かりしころの作品です(^^)

> 清楚だけど豪華ですね〜。
> 金糸かな? 刺すの難しそうなのにキレイ〜。

黄土色というのかな?コスモの普通の糸です。

> お掃除も、何が出るかな?な楽しみがあっていいな。
> 次は何が掘り起こされるでしょう。
> ちょっと楽しみにしちゃったりして。

いる?って聞くと 大概 いる!という返事なのですが
しまい込むばかりで 使われているところを見たことが
ありません。
まだ 他にもあるはずなんですが どこにしまってるのか。
母も忘れてるようで(^^;


とっても素敵な作品!!
戸塚刺繍をなさっていたのですね。
色がなんとも言えず素敵ですね。  葉の色・お花の色
好きな色で、見とれています。


kokocraftさん
> とっても素敵な作品!!

素敵な分 大変でしたので もう1度と言われたら
刺せないでしょうね(^^)

> 戸塚刺繍をなさっていたのですね。

若いころに こちらでは一番上の先生に
ご指導いただきました。

> 色がなんとも言えず素敵ですね。  葉の色・お花の色
> 好きな色で、見とれています。

先生のオリジナルだったのか テキストに載っていたのか
定かではありませんが いつも素敵な作品を
刺させていただいてました。
当時 とてもワクワクと刺していたのを覚えています。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン