クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
昔の作品 3
2015年05月16日 (土) | 編集 |
これは大好きな作品でした。

色を変えて 向かい合わせになるように

刺したはずなのですが これしか出てきませんでした。

シミがかなり出てます。

cさんに見せたら 今はこういう布があるから

そう思えばいいのじゃないって慰めてくれましたが

う~~~んです(T T)


s_toduka4.jpg

歯医者 また通わなくてはなりませぬ。。。。。いやだな~。
コメント
この記事へのコメント
わ~懐かしい、私も刺したよこの柄。

たしか丸いクッションになったような、、、、

私もこの頃の物はしみだらけになっています。

年月を感じますね~

このしみって洗っても落ちないのよね。

何かに仕立てて使うかきちんとパックして時々出しては見て楽しむようにしたら?
大事な思い出だからね。
2015/05/16(土) 14:56:20 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> わ~懐かしい、私も刺したよこの柄。

同じの刺しましたか?(^^)
きっと基礎コースの課題はどこも同じだったのでしょうね。

> たしか丸いクッションになったような、、、、

丸いクッションは仕立てが難しいので
のれんにするつもりが もう片方が行方不明です。

> 私もこの頃の物はしみだらけになっています。

勿体無いですね。

> 年月を感じますね~

布も顔も一緒ですね~(^^;

> このしみって洗っても落ちないのよね。

今の技術をもってしても駄目かしらね~。

> 何かに仕立てて使うかきちんとパックして時々出しては見て楽しむようにしたら?
> 大事な思い出だからね。

こういうのって 捨てるに捨てられなくて
困るのよね。
綺麗だと誰かに使ってもらえるってこともあるけど。。。。
2015/05/16(土) 18:07:53 | URL | cat #-[ 編集]
この様な図案 私も刺しました。
縦長の鏡のカバーに・・・でもどこにしまったのか解らず 探して見ます。
刺繍の作品は まとめてしまってあるのですが、ないんです。
もしかして、差し上げたのかもね????
2015/05/17(日) 04:11:59 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> この様な図案 私も刺しました。

やっぱり~(^^)

> 縦長の鏡のカバーに・・・でもどこにしまったのか解らず 探して見ます。
> 刺繍の作品は まとめてしまってあるのですが、ないんです。

纏めてどどっとお宝作品が出てくるかもしれませんね。
是非 探して UPしてください。

> もしかして、差し上げたのかもね????

そうなってしまうと どこに行ったかは難しいですね。
2015/05/17(日) 06:24:57 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン