2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
蜘蛛の巣
この大きい巻きの銀糸を消費すべく 使ってみました。

あんまりはっきりしません。

それに ゆるく刺すと 糸が浮くし きつく引くと

穴が開くしで あまり綺麗に刺せませんでしたが

柔らかくて 綺麗に刺せる銀糸はなかなかありません。

これでいっかな~ってところです。

裏のほうが くもの巣っぽいのですが

裏表反対に刺すわけにもいきませんね。

s_kumonosu.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お待ちかねの蜘蛛の巣ですね♪
細い銀糸だと見え辛いか〜。
でも、キラキラしてて綺麗になりそう。
もうラストスパートはいってます?
庭の次は全く違うタイプに進んじゃうかしら。
くぅ〜、想像つかな〜い。


蜘蛛の巣、到達ですね〜^^
きっとね、刺し上がった時に…
綺麗なきらきらポイントになるはず♪
裏の方が…の件を読み私も裏返してみました。
本当ですね〜。蜘蛛の巣らしい! ふふっ。
それにしても、いろんな生き物出て来ますね。


難しそうなところもクリア。
きっとcatさんはゴールまでもう少しのような気がします。
私はのろまなので遠慮なくゴールしてくださいね。
蜘蛛の巣は大変参考になります。
さて、自分はどうするのか・・・。
行きつくまではもう少しです。


難しい蜘蛛の巣ですね。
銀糸・金糸って他の糸とは違いますよね。
通りにくくて、扱いずらいですもん。
でも、キラキラは魅力的!
あんまり目立たなくて、渋く光るのもいいのでは(^^)


ayaさん
> お待ちかねの蜘蛛の巣ですね♪

はりきったのですが。。。。
難しい。

> 細い銀糸だと見え辛いか〜。

BSだとくもの巣の感じが出ないんですよね。

> でも、キラキラしてて綺麗になりそう。

キラキラはしてるのですが もう一声です。

> もうラストスパートはいってます?

入ってますよ~といいたいところですが
まだ 周り 全然刺せてません(^^)

> 庭の次は全く違うタイプに進んじゃうかしら。
> くぅ〜、想像つかな〜い。

途中になってるものも刺さなくてはいけないけど
新しいものも刺した~~い。
まずは これ 刺してしまわないとね。



taka.ちゃん
> 蜘蛛の巣、到達ですね〜^^

残しておこうと思ったのですが
やっぱり 誘惑に負けました(^^)

> きっとね、刺し上がった時に…
> 綺麗なきらきらポイントになるはず♪

なんですけどね~。
どうかな~?

> 裏の方が…の件を読み私も裏返してみました。
> 本当ですね〜。蜘蛛の巣らしい! ふふっ。

BSで刺すと途切れ途切れになって
くもの巣らしく見えないんですよね。
裏から刺すと 頭を使わなきゃならないので
面倒だし これでいいことにしちゃおうかな~。

> それにしても、いろんな生き物出て来ますね。

ウサギさんがもう少しいてもいいかなと思いますが
庭にウサギが多いと荒らされちゃいますかね。
お花ばかりでないところがいいですね(^^)



Sachieさん
> 難しそうなところもクリア。

何とかぐるりと繋がったのでほっとしました。
これで 繋がらなかったら恐ろしい(^^)

> きっとcatさんはゴールまでもう少しのような気がします。

まだですよ~。
1段目の右端 まだですし ライン段の下もまだだし
両脇 まだだし 今月中は無理みたいです。

> 私はのろまなので遠慮なくゴールしてくださいね。

マイペースでいきましょう。

> 蜘蛛の巣は大変参考になります。
> さて、自分はどうするのか・・・。
> 行きつくまではもう少しです。

刺してみると分かると思いますが
裏のほうがくもの巣らしくて
良いんですよ~。
ぐるぐる回ってから 真ん中に向かって刺すと
楽でした。
できれば 真っ直ぐの銀糸をと思っていたのですが
なかなかイメージにあったものがなかったので
例の糸を使いました。
解いて糸が変になっても たくさんありますからね。



tomoさん
> 難しい蜘蛛の巣ですね。

なかなかイメージに合う糸がない上
買うのもね~とケチってますから
余計に選択肢が狭まります。
BSでないほうがくもの巣らしくなるかなと
思ってみたり 試行錯誤してます。

> 銀糸・金糸って他の糸とは違いますよね。
> 通りにくくて、扱いずらいですもん。

本当に扱いにくいですね。
綺麗に刺せた試しがありません。

> でも、キラキラは魅力的!
> あんまり目立たなくて、渋く光るのもいいのでは(^^)

ほそ~~くて 糸がかかってるかかかってないかぐらいで
キラッと日が当たって光るっていうのがいいのですけどね。
思うようにいきません。
画像だと余計に分かり難いですね(^^;



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン