クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
もらい物
2015年05月20日 (水) | 編集 |
お兄さんがやってきて

”着るか?”と袋に手を入れてガサゴソと

出してきた。

袋が綺麗だから ちょっと期待。

出てきたのはセーター。

でも なんか小さい。

乗ってるのは A4のコピー用紙。

どう見ても小さいでしょ。

”どうしたの?”と聞くと

”友達が小さくなったから着ないかとくれたけど

小さくて着られん”

で 私のところに持って来たらしい。

そうだろうね。買ってまでは持ってくるはずがない。

袖がいやに長くて ”手洗いしたのかな~?”とまた聞いてみる。

”知らん”との返事。

どう見ても入らないものを 着てみることにする。

フェルト化しちゃって 全然伸びない。

腕だって入らないぞ。

お兄さんが着られないものを 私が着られるはずがない!!

s_se-ta-.jpg

で 着た切りネズミのミッキーさん。

頭が大きいから入らないかもと思ったけれど

ギュウギュウ引っ張ったら 入りました。

ワンピースみたいだけど ま いいよね。

リボンを付けて ミニーさんにしてあげるからね。

s_セーター2

はは いやだよ~というミッキーさんの声が聞こえそう(^^;

一昨日 胃カメラの検査をしてきました。
10時の予約なのに 45分も待たされる。
待ってる人いないのに~~。
先生と面談。
そして ”今日やりますか?”と聞かれる。
え~?前日20時から飲まず食わずできてるのに。。。。
もちろん やりますよで また準備で待たされる。
結局 苦しかった~(T T)
麻酔 ちょこっとしたのに。
検査は5分。
終わってから 麻酔が切れるまで 1時間待機。
それから 結果を聞くと 若々しい胃ですと褒められたけど
嬉しくないな~。
いや 喜ぶべきかな。
異常なしでした。
出来れば1年に1回 受けてほしいとのこ。
次回はもうちょっと楽にやれるとか。ほんとかな。
帰宅したのは 2時前でした。
疲れた~。
でも これで 一段落。

コメント
この記事へのコメント
異常がなくて良かった。
何でも早期発見、治療です。
私は鎮痛剤は使わずモニターを見てましたよ。自分で異常を発見するんだ(笑)ぐらいの構えで。
嫌なものですが何でもないのが一番です。
2015/05/20(水) 08:04:49 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 異常がなくて良かった。
> 何でも早期発見、治療です。

結果 薬も控え目になりました。

> 私は鎮痛剤は使わずモニターを見てましたよ。自分で異常を発見するんだ(笑)ぐらいの構えで。

人より反射が強いらしいのです。
麻酔も効きやすいし 結局 寝ちゃいました(^^)

> 嫌なものですが何でもないのが一番です。

いやでも早めに受けるほうが安心ですよね。
2015/05/20(水) 15:53:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン